ちょこっとアジサイを見に~ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の暑さはどこへやら

今日は朝から曇りがち気温もちょうど良いので

ちゃちゃっと仕事終わらせて自転車でフラフラと

出かけました




まずは地蔵院
毎年桜🌸の時期と花まつりでしか行かないです
いつもは駐車場から入ってしまうのですが
初めて山門から入ってみました爆笑








アジサイの参道を抜けると日本庭園です






このお化けは何でしょう爆笑


答え 春にみごとに咲いてたしだれ桜です



次は秋留台公園へ






見ずらいです💦

以上近場のアジサイでした~ウインク