SAKURAガラスアート ご担当者様

 

昨日、商品を受け取りました…!

 

とっても素敵に仕上げてくださり ありがとうございます。

 

両親に渡すのが楽しみです。この度は、細かいお願いも聞いてくださり、 こんなに素敵に作成くださり、 本当にありがとうございました!

 

 

また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小林さま/東京都

 

 

 

この度は、ご両親さまの記念日誠におめでとうございます。

 

お客様のご満足のお声を聞けて本当に嬉しいです!

大切な人へ贈る気持ちをしっかりアートにしてお届けすることが私たちの使命でもあり、最後まで心を込めて手がけさせていただいております💓

 

どうか、いつまでも笑顔を絶やさず素敵なご家族で. . ✨✨✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真から似顔絵作成!

全国どこからでもそっくりな似顔絵をサプライズプレゼント☆☆☆

 

【 SAKURAガラスアート】似顔絵プレゼント 
http://nigaoe-garasu.woocreation.com/