似顔絵ウェルカムボード

この度は素敵な似顔絵ガラスを作っていただき、本当にありがとうございます。


以前友達にプレゼントし、とても好評で自分も絶対欲しい!!!と思っていたため、結婚式のウェルカムボードとしてお願いしました。


自分たちそっくりで、とってもかわいく仕上げてもらい、友人たちからも"すごく似てるねー!"と言ってもらえて本当に嬉しかったです!


今は玄関に飾って、遊びに来る友人に自慢しています。



機会があれば、是非またお願いしたいと思います!


本当にありがとうございました。
____________________

ウェルカムボード似顔絵/西松さま/福岡県





とても笑顔が可愛い西松さまのご結婚式に飾っていただき、大変光栄でした!

またリピートでご依頼くださるのは本当に嬉しいです。



実は、西松さまは私の個人的な友人でもあり、今回結婚パーティーにも参加させていただきました。


ティンカーベルのようなミニの純白ドレスもお披露目してくれて
女でもキュンキュンきちゃいましたよ!



これからも益々、素敵な人生を歩まれてくださいね💓



この度は本当におめでとうございました^^




【SAKURAガラスアート】似顔絵プレゼント
http://nigaoe-garasu.woocreation.com/