不覚にも


私の物語を書いてしまいましたアセアセ


リクエストの多い


不思議なお話しを連続で書いたので


気分転換にクラシック音楽のお話しを


2、3話書くつもりだったのですルンルン


夫の手前


『アイスクリーム』の記事を


軽めに書いて


打ち止めのはずでしたがスター


この話を


もっと詳しく書かないの?キョロキョロ


この先どうなるの?えー


と夫から


毎回ツッコミが入り


本当に書いてもいいのお〜?  


真夏のジュース


若かった妻のニコニコ


少女漫画のようなラブラブラブラブラブラブ


甘〜い話に、君は耐えられるのか〜い?チュー


と夫を心配しつつも


思い切って


最後まで書き上げましたコアラ


当時の私は20代前半


料理も掃除もそれ以外のことも


何もできず、興味もなく


ニンニクは肉だと思っていたレベルですおばけ


365日、24時間 練習、練習、でした


現在のように


花を愛し


いろいろなことに挑戦する


情熱的に生きるようになったのは


この出来事が発端です✨


この思い出は


長い間


心の宝石箱の1番奥に


封印したままでしたラブレター


でも


こうやって書いてみて


あの時の自分自身やリー


そしてジャックと


時を超えて


対話できた気がするし


ウィーンに置き去りにしてきた


もう一人の自分を連れ戻した気がしています


私にとって


書くことは


究極のセラピーなのだなあおねがい


最後に


ラブラブいつも読んで下さる読者の皆様ラブラブ


赤ワインリブログして下さる方々赤ワイン


乙女のトキメキキラキラ本当にありがとうございます✨乙女のトキメキ


現在コメントとメッセージを閉じておりますが


本当は皆様の感想をお聞きしたいところですおねがい


そして


ジャックに腹を立てながらも


最後まで記事を読んで


文章をなおしてくれたり


温かく励ましてくれた夫に


心から感謝しています


ありがとうふんわりリボン


あ!それから↓↓


※記事に登場する人物は仮名を使用しています


◯ジャックは、タイタニックの真似をしたからそのままジャックという仮名を使用


◯リーも本当の名前は違います


また、個人が特定できないよう国籍や時間軸もずらしてあります♫


帰国後


私は運命の波に揉まれることになります


もう少しだけ🤏


私の物語に


お付き合いいただけたら


幸いです看板持ち


すでに書き上げていますので


朝の連続小説のように


毎朝、記事を公開する予定です寿司


読んでもらえたら


ニコニコうれしいなあニコニコ


それでは、今日も素敵な1日を イエローハーツ


我が家の本棚がこんなことに!
(本がない!書類はこれだけ!)

断捨離が止まりませ〜んタコ