最近可愛くなった??? | 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba


テーマ:



🙋ガキさんのライブに行きたいけど、山口に住んでてなかなか行けれません…。全国ツアーとかしてほしいです( ; ; )


✩やりたいなーーー💕
やれることを夢見て。。
がんばるっ!!!


🙋ちょびたんトリミング後のお鼻がコロッケが可愛すぎて、コロたん、もしくは、コロ助って呼びたいんですが良いですか(*´-`)♡?


✩ダメです(笑)ちょびたんです(笑)




🙋何でも頼まれると断りにくい性格で悩んでます。
仕事場でも頼まれると中々断れずにいて残業が続いてます。
うまく断るにはどうすれば良いでしょうか。
お嬢からアドバイスをいただけると幸いです。



✩わーかーるよーーーー!!!私もなのです!
私もそれで、悩んだことある。
でも勇気を持って断ることを今年は選びました。
そうすると自分の時間もとれて、心に余裕ができます😊💕



🙋こんにちはー!ガキさんがモー娘時代からずっと大好きです♪
私もトイプードル(1歳女の子)を飼っています!ピンポーンがなったときや物音がするとほえるのですがちょびちゃんはどんなときほえますか?ほえたときどのように関わっていますか?



✩ありがとぉぉ💕
わーーー。。わかるー。
うちも吠えるのです。。
あれって、どうしたらいいんだろ??
知ってる人?🙌
おしえてくださいーーーー💦




🙋ガキさん今まだ英語勉強したいか?ガキさんの英語聞きたい!


✩英語話せるようになりたい!!!
今からでも、ペラペラになりたい!



🙋舞台に出るときや普段いろんな人とかかわると思うけど、対人関係で気をつけていることはありますか?



✩人それぞれ。いい所もあるし悪いところもある。
と思うようにしてます。
たまにとても悔しいことを言われて
「オーマイガー」ておもうけど。
その悔しさをバネにして、やろうとおもってます。
ひとまず受け入れようと心がけています




🙋ビールはよく何を飲んでるんですか?



✩アサヒ🍺



🙋3月に入りまして、だんだん暖かくなってきましたが、今年、お花見とか、行かれますか?


✩お花見したい!
誰か企画してくれないかなー



🙋新垣さんのかっこいいところとか、かわいいところとか全部にすごく憧れてます!
新垣さんみたいなステキな人になるにはどうしたらいいですか??


✩嬉しいなぁ^^*
そうやって、ずっと思ってもらえるようにがんばるねっ!(笑)
でも、最近周りからも「なんか、可愛くなったね」って言われるようになって..
心が今とてもとても元気なのね💕
やっぱり、心が元気じゃないと、だめだなーって
思いますっ🙌💕😊だから沢山笑って過ごそうねッ💕



🙋未来に行くか過去に行くかって言われたらどっちですか?



✩どっちも行きたくないなぁ。
未来は楽しみだから、それを知るのはつまらないからいきたくないし
過去は絶対行きたくないな。
もう前だけを向いて前に向かっていきたい😊🙌💓





場当たり明日からも頑張りマース!!!


{69C3D928-6ACD-4EFF-B61C-3EBC96439D59}




新垣里沙さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース