新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba


テーマ:


昨日!モーニング娘。
田中れいな卒業記念LIVE

いってきましたぁぁ!!!

photo:02



楽しかったなぁぁラブラブ
みんなキラキラしてました!!


サブリーダーも決まったねぇっ

ふくちゃんっ♪くぼゃん♪


ふぁいてぃんっ。


そして!田中っち!卒業おめでとーう

笑顔いっぱいな前向きな卒業式でしたっラブラブ

写真はーーーー



ガキカメーーアップアップ

photo:01




カメの隣でLIVEみてたんだけど、なんか不思議な感覚だったぁ!

二人とも卒業して、現役娘。LIVEを隣同士でみるガキカメ。。w


なんか不思議じゃない?w


楽しかったぁ


▪ガキさんは小学生のとき、どんな遊びしましたか?
私はゴム段とか、ドロ警とかかな(^^)


いろおにとかぁ~

バスケとかぁ~かなっ



▪ Twitterやってよー(笑)


やらないょぉーw


やり方もみかたもわからなーい。


▪受験勉強頑張れるような一言下さい(>_<)


んーーーーハッっっっ



▪がきさーーーん。
北海道きてえええええ。


行きたいいいいい。


▪わたしは今日 、修学旅行((京都,奈良))
から帰ってきましたっ\(^o^)/
そこで!がきさんの一番思い出に残ってる
学校行事って何ですか ??
教えてくださいっ☆〃


おかえりっ

なんだろなーあんまり記憶になぃんだよねー。[みんな:01]


▪がきさんは家族と接する時にこころがけてることとかあるー?がきさんは家族と仲良しそうだからっ\(^o^)/


会話かな。
やっぱり、よく話すかなぁ~

家族で話す時間は大切にしたいとおもってるよん


▪ミネラルウォーターは、炭酸なしと炭酸ありどっちが好き?


炭酸ありー



▪ガキさんの理想のタイプはメンバーで言うと誰ですか?


生田かな。

精一杯に好きで居てくれそぉじゃなぃ?(-^艸^-)



▪ メイク・ファッション
ビューティ・ダイエット…とか
垣さんがいっぱい詰まった
本出して欲しいな(*> U <*)


出したいなぁ[みんな:02]

頑張りますっっ


▪ガキさんと、本気で心友になりたいと思っている僕の嫁さんに、あだ名を付けてあげて下さい。
26歳 優美(ゆみ)です。僕は生涯、そのあだ名で呼びます。笑



あら、責任重大!


じゃ。


ゆみっぴぇ。



どぅ?



モーニング娘。LOVEからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(0)

新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース