農縁プロジェクト活動報告! | WONDERSPEC 弐係

WONDERSPEC 弐係

驚きの・・・
  を綴る。


すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

5月19日栃木県真岡市の『ここから、農園』で

野菜の植え付け作業を行いました。


定植予定地を耕し、トマトの苗、ナスの種まき、パプリカの種まき、そうめんカボチャの苗を植えました。







トマトの苗はしっかり誘引し、雨避けテントを立て、


完成クラッカー

皆さん作業にもなれてきて、スムーズにはかどりました。

最後に師匠を囲んで記念に1枚!


天気にも恵まれ、充実した作業を行えました。

7月頭にかけて収穫出来るそうなので、またご報告致します。