ほっともっとの幕の内弁当いいじゃん | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんばんは
私って気にしすぎたり、考えすぎたりして
自分の首を絞めるタイプ
もっと軽く考えられるようになりたい





今夜はほっともっとの幕の内弁当






ほっともっとの幕の内、初めて注文しました

ほっともっとってメインのおかず+ご飯って

感じと思っていたけど幕の内弁当いいじゃん




おかずはしょうが焼き、唐揚げ、ざば、
ちくわの磯辺揚げ、玉子焼き、煮物、
おひたし、漬物が入っています

ただ、白米は美味しくない
お弁当屋さんなら白米にも力を入れてほしい

デザートは3日間連続爆笑
宇治抹茶餡のくりーむ大福





昨日、固定資産税の払込用紙が
我が家にも届きました
私は払うものはすぐに払いたいので
全納してきました
おかげでスッキリしたよ~
次は車の税金がやってくる
行政はこういう仕事は早い❢❢