オモウマイ店「オニック」のお弁当 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです




イベントバナー





みなさんこんばんはお月様





今日は午後からお出かけしたので
オモウマイ店「オニック」でお弁当を
買いました。
オニックはお肉屋さんなんです。




お弁当オニックのメニューお弁当





店内にはセルフコーナーもあります。

フライの他にもおでんおでん左おでん真ん中おでん右もあります。

私はこのお店の肉団子が好きなんですキラキラ



 

 





デザートはテレビによく出る

パティシエ エヌ トーク

シュークリームです。

黒ごまがアクセント!!

斬新なシュークリームでした。


ただ、ここの店主、話が長い笑

日本一お客様と会話する店ってカードにも

書いてありました。


店名を改めてみて納得笑

オーナーパティシエの名字が長島なので

トーク=おしゃべり笑

だから店名はエヌトーク爆笑





 

 



明日は祖母の十三回忌。
今年からは家族だけです。
食事も予約はせず姪の食べたいところへ
行こうと思います。


見にきて頂きありがとうございますコスモス





楽天スーパーセールキラキラ


イベントバナー