こんにちは.

 

今日は標題の通りこれを振り返ってみる回としたい.

 

まず中学生時代から.

このころは,クラスにいる普通な生徒だった.

しかし,バト鉛(ご存知だろうか)を求めて隣市まで20kmを自転車で移動したものである.

鉛筆求めて何度も往復していた.

 

これくらいの動機でこんな行動をするにんげんだった.

 

また,高校受験間近のころは担任教員へ向けたスライドショーを作成していた.

あの頃の両親は私をどう思っていたのか...

 

お粗末なクオリティだったことが今でも申し訳ない.

 

 

つぎに高校時代

毎日ひたすら部活 部活 部活な日々だった.

そのせいか,ほんとうに何もでてこない.

 

思い出せば,いまでも繋がりがある友人Aと会ったのが2年生のころだった.

座席が前後だったが,Aは勤勉家にみえたので声をかけるか否かで行動できず..

そんなとき仲介友人Bが声をかけてくれたおかげで話すきっかけができた.

 

その友人Aとは大学受験までの間にいろいろと話してきたが,次の機会にまとめようと思う.

 

ー総括ー

私基準で普通の生徒だった.

 

明日は続きを...