①月2周目も各地でもりもり歌いました(*´∇`*)
ご来場ありがとうございましたー♬♬ 
1/14(祝月)中山 舞天
1/17(木)大塚 ニライカナイ
1/18(木)新横浜 ラーメン博物館
1/20(日)川口キャバリーノ
飲食店ライブは比較的ご近所の場所に来て頂けることが多いですが、
お料理も雰囲気も違ってまた面白いので、
タイミング良きときはぜひ色んな店に遊びにお越し下さいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
舞天は中山駅からすぐ近くの毎日ライブをやっている沖縄居酒屋さん♬
ニライカナイも大塚駅から近いよ。沖縄食材を使った創作料理が美味しい洋食メニューおススメ!
横浜の観光地ラーメン博物館は
沢山のラーメン食べれるし、実は沖縄居酒屋りょう次も入っているのよー♬
キャバリーノはグランドピアノ置いてあるキレイなライブハウスで音楽をダイレクトにお届けできるとてもおススメの場所ですが、
ここはドリンクメニューも豊富だし、アイスや軽食サンドイッチやパスタまであるよ🍝
食べることは生きること
食べてるときと寝てるときが至福のとき♡
言わずもがな歌ってるときが最上級です💕

気がつけばあっという間に1月も終わりなのね。
やりたいことはやらなきゃ時間は止まってくれないからね!
昨日は動画編集もりもりやったのよ☆
youtubeにもTwitterにもFacebookにも
載せました(*゚▽゚*)
影人
ぜひ見てね聴いてねーー♬♬

そして今夜は初の会場‼️
田町 青空で歌うので
ぜひ寄ってって下さいませーー(*´∇`*)


ニライカナイの美人ママ♡

ラーメン味楽
長ネギたっぶりに生姜が嬉しい♬♬

キャバリーノでたっぷり3マン♬

new衣装でした(*´∇`*)


■1/31(木)田町 青空 🆕初
投げ銭19:30くらい

■2/1(金)水道橋words
OPEN18:30 START19:00
前売¥2500 当日¥2800 +1drink
金城 色/サユ太/森崎舞華/misaki/ヒメクリ
①番手19:00〜

🍏‪2/2(土)‬初企画ライブ‼️
北参道GRAPES🎹
OPEN18:30 START19:00
¥3000+1ドリンク&1スナック(¥1000)
大好きな歌声のお2人
城所 葵さん、今井里歩さんをお迎えして
たっぷりコラボありでお届けします♬

■2/4(月)中山 舞天
投げ銭20:00

■2/9(土)
昼:川崎 銀座街
夜:蒲田 東屋慶名
投げ銭19:30くらい

■2/11(祝月)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00 
前売¥2000  当日¥2500(2order別)
刑部飛鳥/金城 色/田中ミズホ/五十嵐晴美
②番手19:40〜

■2/14(木)小岩こだま 
青玲歌さんとたっぷり2マン‼️‼️
音響ステージ整ったとっても広いライブ居酒屋♬

■2/16(土)南越谷 たこ焼きまえかわ🆕
17:00〜22:00
餃子会&ライブ


■2/21(木)銀座ミーヤカフェ🎹グランドピアノ
OPEN18:30 START19:00
予約2,500円 当日3,000円+1drink(600円) 
YUCARI / 山近文華 / 金城色 / アイリーン♪♪
③番手20:30からたっぷり40分♬

■2/24(日)中山 舞天
投げ銭19:00くらい

🍏3/3(日)川口キャバリーノ🎹《昼》
OPEN11:45 START12:15
¥2500+1drink(¥500)
山谷結/津村友華/金城色/すずもあゆみ
③番手13:35〜

🍏3/16(土)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00
前売¥2000 当日¥2500+2order
金城色/すずもあゆみ/瑠愛/金田一芙弥
①番手19:00〜


★★★★★★★★★★★★★★★
次回バースデーワンマン‼️‼️
‪4/21(日)赤坂グラフィティ‬
OPEN18:00 START18:30
¥3000+2drink
※1つはfoodでも🆗

バンド編成♬ チケット発売中‼︎
★★★★★★★★★★★★★★★