<歌詞/和訳>Text Me Back | K-POP 歌詞 和訳 ブログ

K-POP 歌詞 和訳 ブログ

自分の勉強のため、記憶のため更新していきます
独学のためまだまだ未熟で誤訳意訳、たくさん含みます
曲を、また歌詞を好きになる手助けになったらななんて考えています
カナルビは歌いやすく表記していますヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

Oh 난 너만 보면 두근거려 Every single day 
Oh 君を見るとときめくんだ Every single day 

오늘은 내게 대답해줘 Yes or Nope
今日は僕に返事してよ Yes or Nope


말해 니가 원하는 걸 
言ってよ 君が望んでること

뭐해 지금 빨리 Answer me now 
今何してるの 早く Answer me now

친구로는 이제 그만
友達はもうやめにしよう


No 지금 난 sober Oh 이제는 your love
No 今僕は sober Oh これからは your love

내 고백은 over You’re my lover 보여줘 니 맘
僕の告白は over You’re my lover 見せてよ君の心

I just want you


지금부터 넌 내 Muse 내 심장에 Now on fuse
今から君は僕の Muse 僕の心臓に Now on fuse

내 맘 읽었다면 Text Me Back
僕の気持ち読んだなら Texe Me Back

If you just give it 

기다릴게 나 영원히 넌 내게 only one 
僕はずっと待ってるよ 君は僕にとって only one

I want you to Text Me Back

Text Me Back


Oh You know 이미 내겐 눈부신 너의 이름이 
Oh You know もう僕には眩しい君の名前

널 부르는 것조차 설레게 해도
君を呼ぶことさえときめいても

절대 눈 감지 않을거야 
絶対目は閉じないでおくよ


니 입술이 어떤 말을 하던
君の唇がどんな言葉を言おうと

니가 날 비추기 전엔
君が僕を映すまでは


늘 꺼내지 못해 그 미뤄둔 고백
いつも言い出せなくて先延ばしにした告白

내 하루는 이제 빈틈없이 너로 가득 차
僕の一日はもう隙間なく君でいっぱいなんだ

I just want you 


지금부터 넌 내 Muse 내 심장에 Now on fuse
今から君は僕の Muse 僕の心臓に Now on fuse

내 맘 읽었다면 Text Me Back
僕の気持ち読んだなら Texe Me Back

If you just give it 

기다릴게 나 영원히 넌 내게 only one 
僕はずっと待ってるよ 君は僕にとって only one

I want you to Text Me Back

Text Me Back


꿈속에서라도 너를 내 품 안에 꼭 안긴 너를
夢の中でも君を僕の胸の中でぎゅっと抱きしめる

한 여름밤의 꿈처럼
ひと夏の夢のように


I know 누가 뭐래도
I know 誰が何と言おうと

내 사랑은 너뿐이야 break it break it down
僕が愛するのは君だけさ break it break it down

I’m fine 지금 함께 같이 갈래 어때 ok?
I'm fine 今一緒に行くよ どう ok?


쉽지 않을 걸 어쩌면 널 잃게 되더라도 괜찮아 
簡単じゃない もしかしたら君を失うかもしれないけど大丈夫


지금부터 넌 내 Muse 내 심장에 Now on fuse
今から君は僕の Muse 僕の心臓に Now on fuse

내 맘 읽었다면 Text Me Back
僕の気持ち読んだなら Texe Me Back

If you just give it 

기다릴게 나 영원히 넌 내게 only one 
僕はずっと待ってるよ 君は僕にとって only one

I want you to Text Me Back
(I want you to Text Me Back)


지금부터 넌 내 Muse 내 심장에 Now on fuse
今から君は僕の Muse 僕の心臓に Now on fuse

내 맘 읽었다면 Text Me Back
僕の気持ち読んだなら Texe Me Back

If you just give it 

기다릴게 나 영원히 넌 내게 only one 
僕はずっと待ってるよ 君は僕にとって only one

I want you to Text Me Back

Text Me Back