<歌詞/和訳/カナルビ>FAKE LOVE | K-POP 歌詞 和訳 ブログ

K-POP 歌詞 和訳 ブログ

自分の勉強のため、記憶のため更新していきます
独学のためまだまだ未熟で誤訳意訳、たくさん含みます
曲を、また歌詞を好きになる手助けになったらななんて考えています
カナルビは歌いやすく表記していますヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

 

널 위해서라면 난 

のるうぃへそらみょん なん
君のためならぼくは


슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

するぽど きっぷんちょかるすが いっそっそ 
悲しくてもうれしいフリができた


널 위해서라면 난 

のるうぃへそらみょん なん
君のためならぼくは


아파도 강한 척 할 수가 있었어 

あぱど かんはんちょかるすが いっそっそ
痛くても強いフリができたんだ


사랑이 사랑만으로 완벽하길 

さらんい さらんまぬろ わんびょかぎる
愛が愛だけで完璧になるように


내 모든 약점들은 다 숨겨지길 

ね もどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる
ぼくのすべての弱点は隠れるように


이뤄지지 않는 꿈속에서 

いろじじあんぬん くむそげそ
叶うことのない夢の中で


피울 수 없는 꽃을 키웠어 

ぴうるすおんぬん こちゅる きうぉっそ
咲くことのない花を育てたんだ


I'm so sick of this 
Fake Love Fake Love Fake Love 
I'm so sorry but it's 
Fake Love Fake Love Fake Love 
I wanna be a good man just for you 


세상을 줬네 just for you 

せさんうる じょっね just for you
世界をあげたんだ just for you


전부 바꿨어 just for you 

じょんぶ ばっくぉっそ just for you
全て変えたんだ just for you


Now I dunno me who are you 


우리만의 숲 너는 없었어 

うりまね すぷ のぬん おぷそっそ
ぼくたちだけの森 君はいなかった


내가 왔던 route 잊어버렸어 

ねが わっとん route いじょぼりょっそ
ぼくが来たルート 忘れてしまった


나도 내가 누구였는지도 

など ねが ぬぐよっぬんじと
ぼくもぼくが誰なのかすら


잘 모르게 됐어 

ちゃる もるげ でっそ
よくわからなくなった


거울에다 지껄여봐 너는 대체 누구니 

ごうれだ ちっこりょぶぁ のぬんでちぇ ぬぐに
鏡に聞いてみる 君は一体誰なのか


널 위해서라면 난 

のるうぃへそらみょん なん
君のためならぼくは


슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어 

するぽど きっぷんちょかるすが いっそっそ 
悲しくてもうれしいフリができた


널 위해서라면 난 

のるうぃへそらみょん なん
君のためならぼくは


아파도 강한 척 할 수가 있었어

あぱど かんはんちょかるすが いっそっそ
痛くても強いフリができたんだ 


사랑이 사랑만으로 완벽하길 

さらんい さらんまぬろ わんびょかぎる
愛が愛だけで完璧になるように


내 모든 약점들은 다 숨겨지길 

ね もどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる
ぼくのすべての弱点は隠れるように


이뤄지지 않는 꿈속에서 

いろじじあんぬん くむそげそ

叶うことのない夢の中で


피울 수 없는 꽃을 키웠어 

ぴうるすおんぬん こちゅる きうぉっそ
咲くことのない花を育てたんだ

 

Love you so bad Love you so bad 


널 위해 예쁜 거짓을 빚어내 

のるうぃへ いぇっぷん こじする びじょね
君のためにキレイなウソを作り出す


Love it’s so mad
Love it’s so mad


날 지워 너의 인형이 되려 해

なるじうぉ のえ いにょんい でりょへ
ぼくを消して君の人形になるよ


Love you so bad
Love you so bad


널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

のるうぃへ いぇっぷん こじする びじょね
君のためにキレイなウソを作り出す


Love it’s so mad
Love it’s so mad


날 지워 너의 인형이 되려 해

なるじうぉ のえ いにょんい でりょへ
ぼくを消して君の人形になるよ


I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love


Why you sad I don't know 난 몰라

Why you sad I don't know なん もら
Why you sad I don't know 分からない


웃어봐 사랑해 말해봐

うそぶぁ さらんへ まれぶぁ
笑ってみて 愛してるって言ってみて


나를 봐 나조차도 버린 나

なるぶぁ なじょちゃど ぼりん な
ぼくを見て «ぼく»すら捨てたぼく


너조차 이해할 수 없는 나

のじょちゃ いえはるす おんぬん な
君すら理解できないぼく


낯설다 하네

なっそるだはね
見慣れないね


니가 좋아하던 나로 변한 내가

にがちょあへっとん なろ びょなんねが
君が好きだったぼくになったぼくが


아니라 하네

あにらはね
違うって言うんだ


예전에 니가 잘 알고 있던 내가 아니긴

いぇじょね にが ちゃるあるごいっとん ねが あにぎん
前に君がよく知っていたぼくじゃないなんて


뭐가 아냐 난 눈 멀었어

むぉがあにゃ なん ぬんもろっそ
何が違うんだ ぼくは見えなかった


사랑은 뭐가 사랑

さらんうん むぉがさらん
愛って何が愛なんだ


It's all fake love
Woo I dunno I dunno I dunno why


Woo 나도 날 나도 날 모르겠어

Woo などなる などなる もるげっそ
Woo ぼくもぼくがわからない


Woo I just know I just know
I just know why
Cuz it’s all Fake Love
Fake Love Fake Love
Love you so bad Love you so bad


널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

のるうぃへ いぇっぷん こじする びじょね
君のためにキレイなウソを作り出す


Love it’s so mad
Love it’s so mad


날 지워 너의 인형이 되려 해

なるじうぉ のえ いにょんい でりょへ
ぼくを消して君の人形になるよ


Love you so bad Love you so bad


널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

のるうぃへ いぇっぷん こじする びじょね
君のためにキレイなウソを作り出す


Love it’s so mad
Love it’s so mad


날 지워 너의 인형이 되려 해

なるじうぉ のえ いにょんい でりょへ
ぼくを消して君の人形になるよ


I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love

널 위해서라면 난 

のるうぃへそらみょん なん
君のためならぼくは


슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

するぽど きっぷんちょかるすが いっそっそ 
悲しくてもうれしいフリができた


널 위해서라면 난 

のるうぃへそらみょん なん
君のためならぼくは


아파도 강한 척 할 수가 있었어 

あぱど かんはんちょかるすが いっそっそ
痛くても強いフリができたんだ


사랑이 사랑만으로 완벽하길 

さらんい さらんまぬろ わんびょかぎる
愛が愛だけで完璧になるように


내 모든 약점들은 다 숨겨지길 

ね もどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる
ぼくのすべての弱点は隠れるように


이뤄지지 않는 꿈속에서 

いろじじあんぬん くむそげそ
叶うことのない夢の中で


피울 수 없는 꽃을 키웠어 

ぴうるすおんぬん こちゅる きうぉっそ
咲くことのない花を育てたんだ