いらないかな…いらないよな…でも、可愛いよね…
と、最近ずっと迷ってるものがありまして。
わんこのお洋服
しょっちゅう言ってるけど、今回は違うんですよ。
わんこの首輪
それはいいのがあったら買っちゃいます。
(で、我が家には首輪がやたらとあります
)
それは…コレ![]()
撮影用の、背景布。
キラキラのもあるし…
布なら花火の前でも撮れるし…
お誕生日仕様も…
絶対、かわいい![]()
なんで撮影用の背景がほしいのか、というと…
映えない![]()
写真の腕がないせいで(&ちまきに壁をかじられてるせいもちょびっと)ほたてちゃんのかわいらしさが十分に伝わっていないのではないか
と思うともどかしいのです![]()
(このときも、もっといいお顔だったんだけど
)
本物はもっともっともーっと、可愛いですよ![]()
ぜひ譲渡会に会いに来てくださいね………と言いたいのですが、まだ次回(24日)の譲渡会に参加できるかは体調次第![]()
皆さん、応援よろしくお願いします![]()

