先日、神戸の3つのショッピングセンターを運営・管理される商業ディベロッパーさんに行ってきました。

このディベロッパーさんが運営・管理される2つのショッピングセンターでは、これまでマーケティング活動を通じて、基本構想構築から運営戦略提案をしてきました。

現在も、空き床へのテナント誘致の支援なども継続しています。

そして、今回は、このディベロッパーさんが運営・管理される2つの隣接するショッピングセンターさんの基本構想構築を進めようとされています。

そこで、私たちがその基本構想を構築する支援をするための提案に行ってきました。

実施計画と、その活動の結果のアウトプットなどを提案してきました。

ひとつの施設の運営・管理は、クライアントさんと、もう1社パートナー企業さんがおられるのでそのパートナー企業さんとも調整をして検討を進めていくということになっています。

このプロジェクトは、私の得意分野のマーケティング支援ですので担当したいと思って提案活動に力を入れてがんばっています!p(^^)q

 

今日の画像は、先日、食品スーパーの経営改善ミーティングに行った際、お寿司事業の店舗のお品書きを書いて乾かされているところです。

すこげい迫力でした!(^^)

クライアントさんの会長さんが書かれています!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。