先日、女性経営者交流会を主催されておられる女性社長さんにお会いさせていただき、セミナーの内容を、女性経営者の皆さんが、「自分も楽になれそう・・・」「自分ことを助けてくれそう・・・」という内容で検討してみてはというヒントをいただき、セミナー案をまとめてお送りしました。

2案準備して、
1案は、経営者は一人で考えて行動して悩んで・・・ということがありますので、その解消につなげる内容
もう1案は、ワークショップ中心に自身の振り返りなどをしてマインドとモチベーションアップにつなげる内容です。
引き続き、提案をしていきます。

 

そして、先月、パブリシティで取材を受けた紹介動画がUPされたのでチェックをしました。少し文章でまとめられているところは修正したい天があって近日中に修正依頼をします。正式にUPされましたらご紹介しますので、是非、御覧になっていただきご感想など聞かせていただきたいと思っています。(^^)

午後からは、ウェビナーの打ち合わせ。アプリを使ってウェビナーと社内情報共有を図ることで、社員のベクトルと価値観共有を図るシステムです。

今日はデモ版をUPするための打ち合わせ。そして、それをいくつかのマーケットごとに展開する予定をしているので、それぞれの機能と展開方法などつにいても打ち合わせました。

いよいよ教育動画をUPしていく段階まで来ました。

 

夕方からはパートナーさんが来社され、私たちの会社の営業強化に向けての打ち合わせ。いくつか可能性のあることも出てきたので、前向きに取り組んでいます。

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。