台湾に逆戻り? | 元軍人Y(台湾)の台湾の日記~

元軍人Y(台湾)の台湾の日記~

2018年3月まで徴兵の影響で軍人してました。元中距離戦車部隊所属。。タピオカよりも仙草派です。台湾の事と軍隊の事を書いてます。こう見えて煩悩だらけの仏教徒です。戦車が懐かしい。。。


テーマ:

みなさんどうも你好~、3カ月ぶりに台湾に帰国しましたよっし~です!

 

汗がやばいです。じめじめしすぎです。

気持ちの悪い暑さで悲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

気になるランキングはこちら!

(クリックで応援してくださると頑張れます)
 
 
 
 
所属しているボランティア団体の国際会議があって、ただいま台湾に戻ってきています。
今年は700人くらいの参加者がいるようです。
 
前回よりは少ないです。
 
今年もカメラ使って撮影係を務めます。
 
何人かカメラ係がいるんですが、カメラで撮影している俺を他のカメラ係を撮影している写真がやばいくらい綺麗です。
 
もちろん本人がイケメン?というのもあるんですが、、、(笑)
やっぱり経験者は写真の美しさが違いますなぁ。
 
明るさの調整だったり、被写体の大きさだったりととっさの判断で変えられるのがすごいと感じるよ本当に。
 
俺もまだまだだからな。もっといっぱい写真を撮って慣れていかないと。。。
 
 
毎日1000枚以上撮っているんですが、実際使えるのは10枚くらいなんだよね。
全然自分でも納得できない写真ばっかりだからね。
 
それくらい写真って難しいって感じます。まぁ、その分すごい面白いんだけどね。
 
 
 
この後もたくさん撮ってやろう。。。

元台湾軍人Yの台湾の日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス