犬がいる基地 | 元軍人Y(台湾)の台湾の日記~

元軍人Y(台湾)の台湾の日記~

2018年3月まで徴兵の影響で軍人してました。元中距離戦車部隊所属。。タピオカよりも仙草派です。台湾の事と軍隊の事を書いてます。こう見えて煩悩だらけの仏教徒です。戦車が懐かしい。。。

みなさんどうも~、最近朝から夜まで戦車と一緒のよっし~です!


いいかげんにしてくれこの訓練 笑



  

気になるランキングはこちら!

(クリックで応援してくださると頑張れます)



明日の夕方からまた休みなので、とりあえず頑張れます。



さてはて、最近軍隊では犬を見かけます。

朝に犬見て、

昼に犬見て、

夜にも犬見て。。。。。


戦車の訓練中に犬が来て戦車横で寝るという。。。

邪魔だから 笑


可愛いけど。。。。。




僕らが飯食い終わるとご飯ねだりに来るのよ。

肉の骨とかあげると嬉しそうに食べるし。

たぶんそれが原因で犬が増えていくんだろうな 笑