11.15 新宿JAM

テーマ:

 

下町ノ夏ブログをご覧の皆様

こんばんわ〜

 

 

昨日は、ハロー青空トレインさん

企画ライブに出演しました炎炎

 

 

ハロトレさんと初めて会ったのは、

AFFECT時代、前回Gold Sounds

(元KURAWOOD)での対バンでした。

 

 

もう、、5年前くらい恐竜くん

 

初めて聞いた瞬間から元気いっぱいで

すごく好きになりました。

 

そこから何度か共演して、

3年振りくらいに再会くちびる

 

ボーカルのりつこさんが

「今日は大好きな人たちしか呼んでないから!」

って毎度言うもんで照れてました(笑)

 

 

セットリストいきましょ〜う!

 

1.二度と帰れない夏

2.綺麗な石

3.雨の街

4.価値

5.SUMMER GRASS

 

MCウケたわ〜

最近MC好調だわ〜

司会とかもやりたいわ〜

リポーターとかもやりたいわ〜

 

久しぶりにサマグラやった。

夏が終わってもやっぱり夏だね!

早く夏来て欲しい〜終わったばっかりだけど。

 

 

共演した三四郎さん、ロクセンチさん、

スムージーチークスさん本当に素敵すぎました。

 

ハロトレさん、全部知ってる曲で、

懐かしくて泣きそうになった。

がむしゃらに頑張ってたあの頃思い出したヒヨコ

 

 


{9362C37F-1DC1-4CF9-AC11-D60D64D740AB}


りつこさん、だいすき〜!


そして、バンドサウンドが多くて、

バンドやりたくなった。弾き語りもいいけどさ

やっぱりバンド出身だからバンドが好きだよ。

 

 

そして、初めて出演した新宿JAMですが、

12月31日をもって、37年創業に幕を閉じるということで。

数々の名だたるアーティストが出ていたライブハウスに

出られて光栄でした!

 

 

今年のライブはこれで終了。早めの歌い納めでした。

そして、皆様にお知らせすることもあります。

 

 

 

じゃ、そゆことで〜

 

AD
 
下町ノ夏ブログをご覧の皆様、
こんばんわ〜!
 
本日は、西武入間PePeという
ショッピングモールのインストアライブでした〜流れ星
お誘いしていただいた下側さん
本当にありがとうございます炎
 
そして、約1年ぶりにつっちょさんとも!
 
20分2ステージ!初の2ステだよ〜
なんか芸人さんみたいでいいね〜(笑)
 
{A7610098-287E-442A-BB4D-11E432106BF2}
 
入間の街!(加工の嵐)
 
{AD8565D0-8B46-4948-BF1B-175F803FB165}
 
控え室、ケータリングのご用意までしてくださいましたくちびる
至れり尽くせりでした。。
{7996B86F-8FE2-4236-AC22-F2E5342A8A26}
 
イベントのポスターもありがとうございます。
 
{5FD328CE-99FA-43DF-BC26-D2354D5708FB}
 
 
{69DA4F02-02AB-4B58-9D58-EFF71839FD00}

 

 

 

 

 

インストアライブって初めてだったんですが、

普通のライブハウスとは雰囲気も客層も違うので、

色々と勉強になりました。

 

CDも羽ばたいて行きました。

初めて会った方も、ありがとうございました手

 

次は11月15日の新宿JAMです!

 

11月15日(水)新宿JAM

開場18:00/開演18:30/前売り¥2,500+1Drink

下町の出番は18:50−19:25になります!

なんと、この日で2017年歌い納めの予定です。

 

早いですね

 

本当はクリスマスライブとか、年末カウントダウンとか

やりたいですよ〜(笑)

 

なので、是非とも見に来て頂ければと思います〜恐竜くん

 

 

じゃ、そゆことで〜!

 

 

AD

11.9 浅草Gold Sounds

テーマ:
 
下町ノ夏ブログをご覧の皆様、
こんばんわ〜UMAくん
 
昨日は、浅草Gold Soundsでした。
 
約4年ぶりの浅草。軽く泣きそうになりました。
内装は綺麗になっているものの、ほとんどがKURAWOOD!
 
大好きだったおでんとインカコーラは無かったけど、、
 
 
セットリストいきましょう。
 
1.消えない恋
2.綺麗な石
3.都合のいい女
4.雨の街
5.価値
 
 
{0EA8C5B4-8207-462C-9A9E-DD6E9C6A3CA5}
 
出番前の自撮りなんて久々にしたよ〜(笑)
 
PAPERAから調子を取り戻した下町ですが、
今回のライブも満足な30分でございました〜
 
新曲「都合のいい女」はお客さんの反応的に、
今まで無いような感じだね!と言われました〜
歌詞がやばいので、今度歌う機会があれば聴いてみてください。
 
{ECAB753A-5853-4AC6-88F7-65F029571D99}
 
9月のトンネル企画でご一緒したcocktailさん〜
ほんとかっこいいよ〜自然に肩と首が揺れる〜♪
サポートのアコギ1本なのに、ここまでの表現素晴らしいくて好きです!
 

{A5A1B207-8E7B-4935-9E42-017C16C8D598}

 

 

 

共演者皆様、ありがとうございました〜!

 

アーティストの追っかけはいいけど、

家までついてこないでね!

 

 

次は12日の入間PePeだよ!場所が分からないけど〜

歌いに行きます〜お近くの方は是非〜タコ

 

 

じゃ、そゆことで〜〜

 

AD

10.31 御苑PAPERA

テーマ:

下町ノ夏ブログをご覧の皆様、
こんばんわ!

本日は日頃お世話になっている
パペラさんでライブでしたー🍛!

しかも、生まれて初めての投げ銭ライブ💴
チケット代は無料なので、とてもシビアな戦いになるだろうと思い、構えていたのですが。。



🎃セットリスト👻


1.Seaside Dancer
2.かもめが飛んだ日(渡辺真知子カバー)
3.価値
4.雨の街
5.綺麗な石


Seaside Dancerさあ〜
歌っててすごく楽しいんだもん〜(笑)



そして、普通の30分のライブでは珍しい
カバー曲もお届けしましたよ〜

ハァアバァアライトがぁあ〜




最近の自分のライブ、反省することばかりで、いつも納得いかず終わってたのです。歌い終わった後も、なんかスッキリしない、モヤモヤしてる、ということが多かったのです。自分自身の中でね。

その原因は自分でよく分かっていて、今回はそんな気持ちにならないように、しっかりと、しっかりと、自分の中で構成を練った30分にしました!



そしたら、いつもより本当に楽しくて楽しくて。




そしてもうひとつ、とても感動したことがありました。


価値を歌い終わった後、泣いているお客様が。



昔のことを思い出して、本当に感動した!とおっしゃってくださいました。


必死にタネを蒔いてきて、なかなか出なかった芽が
ようやく顔を出したような、そんな感動!!!



自分がやってきたことが、間違いじゃなかったんだと思いました。




そして初めての投げ銭ライブでしたが、
たくさんのおひねりもありがとうございました。
この場を借りて、皆様に御礼申し上げます。



{CEF26892-E0E0-4592-BBD9-8BCD626D836A}




次回は、ガッツリライブハウスでお届け!

しかも、AFFECTのホームとして活動していた
浅草KURAWOOD(現:浅草Gold Sounds)です!
出番はなんとトリになりますよ〜

大江戸線蔵前駅より徒歩5分ほど。
新しくなったKURAWOOD楽しみよ!


じゃ、そゆことで( ◠‿◠ )



毛だらけ

テーマ:

下町ノ夏ブログご覧の皆様、
こんばんわございます。


早速ですが、毛が抜ける。


季節の変わり目は抜けると聞きました
人でも生え変わりの時期があると。


ですが、ここ何日も抜ける抜ける、、
元々も毛量が多くて、美容師さんからも
「健康な髪ですね!」と言われるほど、
髪の毛は健康な方なのですが。

垢抜けるためと何度も染め痛めましたよ


さすがにごっそり抜けると怖い。

みなさんこの時期、毛が抜けませんか?(笑)



明日はいよいよハロウィンですね

去年はアメリカンポリスをやりました。
画像がないので見たい方は去年のブログを遡ってください、なんの需要もないと思いますが


今年はミニオンが多いと聞いた!!
芸人さんだとやっぱりアキラ100%さんかな!


最後にちらっとお知らせ。

明日です!!チップください(直球)


{14E8018E-AEFB-4E59-86AB-A8E8528E3E71}



{BDEDC774-DD50-40F9-9722-5E77507C39E6}


よろしくどうぞー!

じゃ、そゆことで。