やっと逢えたね。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

やっと逢えたね。

昨日、かわいこちゃんたちと

遊んできたよ。




こちらの。

おひるね温度。 ネコチワ生活記


おひるね温度。 ネコチワ生活記

チョコちゃんよもちゃんち。、

ChocoRoom♪ のyukiさんのお宅にお邪魔してきました。






ご一緒したのは。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

myyphoto のミイちゃんとめぐおさん。







そして。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

おひるね温度。 ネコチワ生活記
mico smile のニコちゃんこまめちゃんとnozomiさん。



みなさんはじめましてだったんだけどね、

めぐおさんとはミイちゃんとウチの小てつが同じショップの出身で、

逢いたいねーって、ずーっと言ってて、

去年も逢えそうだったんだけど、逢えなくて。

nozomiさんとも、

年賀状で毎年『逢いましょう!』と書き合っていたのに、

なかなか実現しなくて。

3年越しくらいでやっとお逢いできたの。

yukiさんも、ブログでずっと知っていて、

更新のたびに、チョよもにモエモエしてたので。

もうお逢いできてだーい興奮♪








今回は。

小つぶが来る前からのブロトモさんだったので、
おひるね温度。 ネコチワ生活記

小とらと出動しました。

我が家でイチバンの根性悪で。

イチバンの暴れん坊で。

イチバン躾も悪いコヤツと、

はじめましてのお宅にお邪魔するという私の勇気!!

でも今回は女子ばっかだから、

女子には優しいはずなので…。はずなので…。








おウチでは、小とらさっそくフリーダムさせてもらって。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

ゴッキゲンでゴアイサツ。










もちろん。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

ケツも嗅ぐ。









さらに。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

嗅ぐ。









さらに。

ミイちゃんが気に入っちゃって。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

ストーキング。

しつこかったねー。

ごめんよー…。









人間のほうもお喋りに花が咲いて。

たっぷりゆっくりさせてもらいました。


お喋り中、仲良しのかわいこちゃんはママのお膝ですやすやー。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

おとなしくて本当にかわいい姉妹だったわー。

暴れん坊の小つぶとは大違いね…。








よもちゃんも。
おひるね温度。 ネコチワ生活記

クッションの隙間ですやすやー。

あーかわいいー。


よその子に逢うと、毎回思うんだけど。

なんでウチの子とはこんなにもちがうのかっ?!

みんなおとなしくてお行儀よくて。

育ち方だねー…。




お逢いできてとっても楽しかったです♪

チワっこも、ちびっこトマさんもめっちゃかわいかったわー。

また是非遊んでくださいねー。