フジテレビの三田友梨佳アナが、山口達也が城島リーダーに託した辞表について「会社員としては同僚に辞 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。


テーマ:




フジテレビの三田友梨佳アナが、山口達也が城島リーダーに託した辞表について「会社員としては同僚に辞表を託して辞めますはあり得ない」…の巻







3日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で強制わいせつの疑いで書類送検(起訴猶予)されたTOKIO・山口達也(46)を巡って、2日に開かれた城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)のメンバー4人の謝罪会見を特集した。

会見で城島は先月30日に5人で話し合った際、山口が「辞表」を手に脱退、退社を申し出たことを明かした。

だが、結論は保留。

当面グループとしては4人で活動する。

この辞表を城島に託したことにフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(30)は「会社員として考えると同僚に辞表を託して辞めますというのはあり得ないと思うんですけど。でも社員がいきなり社長に出すこともないなと」と見解を示した。

その上で三田アナは「城島さんのことをリーダーとして同僚、仲間ではなく直属の上司として城島さんのことを考えていたのだったら、理解できる部分もあるかなと思うんですけども」としたが、一方で「警察の事情聴取があった時点で上司という存在の城島さんにだけは相談すべきだったところ。それがなかったので、もう使い分けが分からない」と指摘していた。

(スポーツ報知発)












TOKIOのリーダーと言っても、上司というわけではないだろう。

芸能グループのリーダーが上司だなんてありえない。

同輩の主席たる地位にあるだけではないか。

そこに辞表をもって行くマヌケな中年アイドル。

事務所に出せよ、辞表を!(ノ`△´)ノ

意味不明なり!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



サスロ・ザビ★ペタはやめました(´Д`)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス