「好きなジャニーズ2018」21位から30位まで!…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。









21位 平野紫耀 347票 *昨年25位

「30年以上ジャニーズを見てきましたが平野紫耀くんは完璧なアイドルの天才だと確信しています。ルックスだけでなく歌やダンスなどのパフォーマンス力の高さ、身体能力の高さはもちろんのこと、そしてなにより人間力の素晴らしさを持っています。人一倍努力家で負けず嫌いなのにお人好しで優しくて謙虚で本当に21歳とは思えないくらい出来た子です。彼は将来絶対にジャニーズを背負って立つ人になります」(女・52歳・専業主婦)

「スター性があり、それに負けない歌唱力、ダンス、演技力を身に付けていて、これからのジャニーズを引っ張っていけるのは彼しかいないと思います」(女・55歳・パート)

「長年ジャニーズを見続けたこの目が見つけた史上最高の逸材! ビジュアル、パフォーマンスの実力、そして人間性と絶対的な華。知れば知るほど深くなる沼です」(女・52歳・公務員)



22位 三宅健 340票 *昨年圏外

「デビュー当時から応援していますが、全く歳をとらない! メンバーからも奇跡のおじさんと言われているし。甘えん坊で意外と礼儀正しく、何よりメンバーやファンをとても大切にしてくれる」(女・28歳・自営業)

「手話の番組やオリンピック・パラリンピックの解説番組で手話をしていて感動した。手話を始めたきっかけの話にも感動して好きになった」(女・23歳・学生)

「いつもファンのことを一番に考えてくれているから。顔や声、ダンスももちろん大好きだけど人として好き。三宅担が一番幸せだと思う」(女・19歳・学生)

「外見は変わらない不老だけど、所作や礼儀が大人になってる」(女・42歳・経営者)



23位 滝沢秀明 300票 *昨年15位

「22年間にわたり、一度も飽きさせない。まだまだ知らない魅力がある男性です」(女・33歳・会社員)

「顔が美しい。仕事に誇りを持って楽しんでいるのが伝わる。こうゆう上司がいたら幸せだった」(女・22歳・会社員)

「タッキーは外見の美しさも去ることながら、人格的にも尊敬に値する人です。ジャニーズという組織には欠かすことができない貴重な存在だと思います」(女・52歳・専業主婦)

「常に冷静で与えられた仕事に文句を言わずパーフェクトにこなし、周りの動静も常に意識し対応している。そして空き時間を利用してダイビングや火山探検などにチャレンジし、次の仕事に自ら繋げて行く行動力が素晴らしい」(女・40歳・専業主婦)



24位 加藤シゲアキ 264票 *昨年18位

「シンプルに顔が良い」(女・17歳・学生)

「好み」(女・45歳・専業主婦)

「顔がイケメンで、小説書けて、頭良くて運動オンチなのが最高に可愛い」(女・16歳・学生)

「目立たないポジションにいるが顔だけで言ったらジャニーズの中でも上位にいけるほどかっこいいと思う」(女・27歳・会社員)



25位 有岡大貴 248票 *昨年圏外

「相手の考えや行動などを否定する発言をしないところ。仕事に対しても自分に出来ることは当然ですが無茶振りにも精一杯どうすればいいか考えながら対応している素直さ真面目さが素晴らしい。仕事が好きでファンに対しても常に感謝の気持ちを表してくれるところ」(女・53歳・パート)

「黒目の大きい子犬のようなのに、時折り見せる色気のある仕草や表情が好き」(女・30歳・会社員)

「同世代の誇り!」(女・26歳・会社員)

「とにかく、可愛らしい。40代の女性には、癒しです」(女・42歳・専業主婦)



26位 岡田准一 233票 *昨年21位

「どちらかというと、ジャニーズに対して嫌悪感を抱いていた自分がV6にファンになったきっかけを作ってくれた人。ジャニーズの枠を超え、常に新しい道を切り開く開拓者だと思います」(女・41歳・会社員)

「色々なことを極めたり、常に努力をしている人。でもV6に戻ると末っ子になり無邪気になる」(女・38歳・公務員)

「大河ドラマを主演して以降、とにかく貫禄が出てきたように思います。そして、最近はダンディーな色気も匂い立つ大人の男性に変化されてきて、目が離せないです」(女・51歳・専業主婦)

「V6では末っ子の感じが出てて可愛くて、映画で見る岡田准一とのギャップがいい!」(女・19歳・学生)



27位 永瀬廉 189票 *昨年圏外

「少女漫画から現実の世界に出てきたみたいで完璧だから」(女・20歳・パート)

「イケメンで、ソフト関西弁、元サッカー部、左利き。まさに少女漫画からでてきたような素敵すぎる人です。少しチャラい感じもありますが、努力家で負けず嫌いです。みんなよりも上達が遅れてしまったり、できなかったら早く現場に行ったり、1人練習後残ったり彼は本当に最後までやりぬきます」(女・17歳・学生)

「存在すべてが2次元のように完璧だから」(女・15歳・学生)



28位 佐藤勝利 185票 *昨年圏外

「なにをしてても華になる。顔面人間国宝なのに飾らない性格がとにかく可愛いし憎めないから。とにかく完璧な容姿がたまらない」(女・23歳・その他)

「まずは顔。基本は男らしいキリッとした顔なのに21歳とは思えない赤ちゃんのような顔になる期間がある。その振り幅で、美人は三日で飽きるという言葉を覆した。そしてとにかくまじめで努力家。デビュー当時は実力が伴っていないなどと言われていたが、いつの間にか歌もダンスも演技も劇的に上手くなっていた。しかもその努力を決して人に見せない。その健気さも人を惹きつける」(女・18歳・学生)

「かわいい。純粋さが滲んでて、婿にきてほしい」(女・65歳・専業主婦)



29位 上田竜也 178票 *昨年27位

「お顔をよーくご覧ください。本当に、お美しい人です。まるで二次元から飛び出してきたかのような完璧な造形美、そしてあまり知られていない少年のような笑顔。ヤンキーのような風貌は仮の姿。上田竜也は生粋のジャニーズアイドルです」(女・31歳・会社員)

「やんちゃそうに見えていても人柄の良さが出てしまう、信じる事に一直線で何事にも真摯に向き合い努力を惜しまない人」(女・35歳・その他)

「見た目は完全にヤンキーなのに、中身は超がつくほどの真面目で何事にも全力で取り組む姿勢がとても尊敬できる」(女・17歳・学生)



30位 丸山隆平 168票 *昨年圏外

「とにかく人柄が最高。カッコイイのにカッコイイことを気づかせないくらいいじられ役に徹することが出来る気遣いの人」(女・46歳・専業主婦)

「ギャップがジャニーズ1だと思ってます。バラエティでギャグやる時とアイドルになって歌って踊った時やベース弾く姿は色気の塊で、一般の人では分からない色気を放ちます。それに気付いたら一気に沼に堕ちる」(女・42歳・自営業)

「とにかく優しくてかっこいい。自分のファンのこと大事にしてくれて、この人のこと好きで良かったって何度も思わせてくれるアイドルの鑑です」(女・21歳・学生)

(週刊女性発)







つづくよ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ


嘘だよ!終わりだよ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/