2017年を振り返る芸能事件簿…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。


テーマ:







2017年の芸能ニュースを振り返る。(年齢はすべて当時)。



<江角マキコ引退、狩野は淫行疑惑:1月>

タレント狩野英孝(34)は17歳女子高生との淫行疑惑を報じられ、1月21日、都内で会見し謝罪した。

女優の江角マキコ(50)は同23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。

「夫との別居については事実ですが、夫婦生活が悪化したという理由ではありません。離婚の予定も全くありません。芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です」とした。



<松野さん急死、清水富美加騒動:2月>

「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが2月8日朝、東京都内の自宅から救急搬送され、病院で死亡が確認された。

病死とみられる。

18歳だった。

女優清水富美加(22)は宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するため「出家」。

その後、人気ロックバンドKANA-BOONのベーシスト、飯田祐馬(26)と過去に不倫関係にあったことが明らかになるなど、騒動になった。



<山本裕典を解雇、中居正広は熱愛:3月>

元SMAPの中居正広(44)が、30代前半の元ダンサーのAさんと真剣交際していることが3月14日、分かった。

すでに交際期間は6年。

Aさんは現在、アイドルやアーティストのダンスの振付師を務めており、ロングヘアで目鼻立ちがくっきりの美女。

俳優山本裕典(29)の所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」は同21日、山本とのマネジメント業務委託契約を終了することを同社のホームページで発表した。

理由として、山本が同社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したことを挙げた。



<芦田愛菜が名門中進学、坂口杏里3万恐喝未遂:4月>

子役女優の芦田愛菜(12)が4月8日、都内の名門中学・慶応義塾中等部に入学した。

今年2月、見事に複数の都内超難関中学に合格。

いずれも偏差値70以上の中学だったが、その中で芸能活動もできる慶応中等部を選択した。

交際相手の30代ホスト男性から現金を脅し取ろうとしたとして同18日、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレント坂口杏里(26)が同21日、釈放された。



<間寛平、木登り配信中に骨折:5月>

タレント間寛平(67)が、木登りの模様をツイッターで動画配信していた最中に4~5メートルの高さの木から落下し、左鎖骨や左肋骨(ろっこつ)複数箇所を骨折し、全治1カ月の重傷を負ったことが5月1日、分かった。



<NMB須藤「結婚宣言」、小林麻央さん死去:6月>

第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントが6月17日、沖縄で開催されたが、第20位に入ったNMB48須藤凜々花(20)が、壇上のスピーチでまさかの結婚表明。

「結婚します。初めて人を好きになりました」と語った。

乳がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんは同22日夜、都内の自宅で死去した。

34歳だった。



<松居vs船越、上西vs浦和:7月>

タレント松居一代(60)が7月5日未明、YouTubeで動画をアップし、夫で俳優の船越英一郎(56)が、別の女性と不倫関係にあると主張した。

これを発端に、12月の離婚発表まで騒動が続いた。

また、上西小百合衆院議員(34)は、サッカーJリーグの浦和レッズについて「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」などとツイッターで批判したことで殺害予告などが事務所に届くなど炎上した。



<ビッグダディ男優デビュー:8月>

ビッグダディこと林下清志(52)が8月18日、「アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました」と報告した。

林下は今年4月1日のブログで男優デビューを発表したが、それはエイプリルフール企画のジョークだった。

しかし、その企画が縁でオファーを受けたという。←アホな理由!(´д`|||)



<「子宝婚」「ジャニーズ退所」ほか:9月>

EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が、9月1日、結婚したことが分かった。

武井は妊娠しており来春出産予定。

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)は同8日、30年間所属したジャニーズ事務所を退所し、独立した。



<清水アキラ涙の会見:10月>

三男のタレント清水良太郎容疑者(29)の逮捕を受け10月12日夜、父清水アキラ(63)が会見した。

「バカヤローです」と涙を何度も流しながら謝罪した。

事務所から解雇するとし、崖っぷちからはい上がってくるしかないと突き放した。



<草なぎら躍動、めちゃイケ終了:11月>

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が生出演する、インターネットテレビ局Abema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)に出演。

元メンバーの森且行と再会するなどし、大きな話題を呼んだ。

また、フジテレビのバラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)が来春で終了することが、同4日の放送の中で発表された。



<サッチー死去、岡田准一結婚:12月>

元プロ野球監督野村克也氏(82)の妻でタレントの野村沙知代さんが12月8日、午後4時9分、都内の病院で亡くなった。

85歳だった。

また、V6岡田准一(37)と女優宮崎あおい(32)が同24日、報道各社に書面を送り、前日23日に婚姻届を提出したことを報告した。

胡散臭い関係者によると、宮崎は妊娠しておらず今後も仕事は続ける。

既に都内で同居している。

(日刊スポーツ発)












いろいろありました2017年。

2018年もいろいろあるだろうな。( ̄ー ̄)

よいお年を!(* ̄∇ ̄)ノ過ごせ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/




サスロ・ザビ★ペタはやめました(´Д`)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス