乙武洋匡が愛人を事務所に住まわせていた事が判明★昨年レストランでトラブルを起こした際の女性だった | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。


テーマ:


56781102-1314527833~00.jpg


人気書籍「五体不満足」の著者として有名な乙武洋匡氏(39歳)が、美人女性五人と不倫関係にあった事が判明して炎上している件で、新たな情報が入ってきた。

乙武氏は、帰りが22時以降になる場合「自宅ではなく事務所に泊まってほしい」と妻から言われていたそうなのだが、その事務所に愛人を住ませていたことが判明したのだ。

この詳細は、スクープ連発の人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に掲載されるらしく、乙武氏の妻や関係者の独占インタビューをもとに、今まで明かされることがなかった乙武氏の裏の顔を暴露しているという。

以下は、胡散臭いマスコミ関係者の声である。

「乙武さんはトレイや身の回りの世話をしてくれるスタッフを必ず同行させているのですが、不倫関係にあった女性もそのひとりと聞いています。しかも家賃無料で事務所に住ませて身の回りの世話をしてもらっていたようですが、夜の相手もさせていたようですね。ちなみに、2013年5月に銀座のイタリアンで店主とトラブルを起こした騒動があったじゃないですか。そのとき乙武さんに同行してトラブルに巻き込まれた女性こそ、その事務所に住んでいる愛人女性だったそうです。これに関する詳細はすべて今週の文春に掲載されるそうですよ」

胡散臭いマスコミ関係者によると、乙武氏は不倫相手の女性から「オトくん」とも呼ばれていたとのこと。

はたしてオトくんは、週刊文春に掲載された妻のインタビューをどういう思いで読むのだろうか?

ちなみに、インターネット上に流出した「乙武氏と女性のラブラブ写真」は、いまだに物議をかもしている。

(buzz-plus news発)


















絶倫オトくん、チンチンの赴くままに生きる者よ。

選挙、がんばってくださいね!(棒)(^-^)ノ~~



ブー(^0_0^)




サスロ・ザビ★ペタはやめました(´Д`)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス