あらまー。
こちらのブログ
2月は一度も更新しないまま3月も半ばになってしまいました(^^;)

ご無沙汰しております。


2月は
インフルエンザなどでダウンしておりました〜( TДT)
今はもうすっかり元気です♪

**********

さて!!!

突然ですが、春ですね。
春といえば新しい門出!

私もこれまでの仕事を離れ、
新たな事に挑戦することにしました(^^)

もともと、長女が小学生になったのをきっかけに
働き方を変えたいと思っていましたが
それを後押しする形で、夫の実家にも変化があり
新しい世界に飛び込むことに♪


これまで、
他人の目が気になって無難な道を選んできた私にとっては、なかなか勇気のいることでしたが
決めてしまった今は
「なるようになる!」と
清々しい気分です(^^)


そんなわけで
気分も新たに
また子供たちとのこと、私自身のこと
少しずつ綴っていこうと思います♪



{980ED19F-4F9F-4F7C-A3D8-23E5DD3360C1}
夫の力作!!
ひな祭りのちらし寿司。
かまぼこの使い方が斬新です( ´艸`)笑