みなさん、こんにちは♪

みいですニコ

 

 

 

先月末の春休み中のことですが…

子供たちとお出かけしてきました音譜

 

お姉ちゃんも下の息子も、恐竜が大好きなんです恐竜くん

そんな子供たちが楽しめる公園、『大高緑地公園』へ♪

 

 

ディノアドベンチャー (有料) という、恐竜探検のできるものがあるようです。

 

 

 

 

早速、周ります♪

「楽しみだな~音譜」 と言って、張り切る子供たちほっこり

 

 
 
 
 
 
「いた~!!!」 と、近寄って立札を読みます。
 
ラリー用紙に見つけた恐竜の名前を書きます。(地べたでw)
 
 
 
 
 
がおーーー!!!
 
 
 
 
 
 
逃げろぉぉぉお!!!
(楽しそうやね…笑)
 
 
 
 
 
 
恐竜は実際の大きさと同じに作られているのかな。
子供たちが小さく見えますw
 
 
 
 
 
恐竜たちは、その場で首や体が動くのですが。
店長もマジマジとその姿を見ていましたにやり
 
 
お土産売り場があり、恐竜グッズも売っていたので、持って行ったお小遣いで各々が好きなものを買いました音譜
 
20体ほどの恐竜を見て周るだけのことなのですが、恐竜好きな二人には楽しかったようですほっこり
 
 
 
そのあとは広場の遊具で遊びましたニコ
 
 
恐竜の滑り台。
『大ちゃん』 と 『高ちゃん』 というお名前恐竜くん
 
これだけでも小さい子供は喜ぶかもウインク
 
 
 
 
 
 
桜がまだ綺麗に咲いていた頃桜
楽しいお出かけになりました♪
 
 
 
 
公園内は、散歩したり遊べる場所(恐竜探検やボート等、一部は有料)がいろいろとあり、小さなお子様でしたらお昼ご飯を用意して、遊具のある広場だけでも十分楽しめると思いますOKキラキラ
(※ 敷地内のマップも駐車場付近にありましたニコ
 
 
 
ディノアドベンチャーや遊具広場のあたりから離れた場所には行けなかったので…
また子供たちを連れて遊びに行きたいなと思いますほっこり
 
ではまたバイバイ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
ダイヤグリーン 大高緑地公園に行ってみたいな♪ という方は、サイト貼っておきます音譜
ダイヤグリーン ディノアドベンチャーが気になる…!! という方は、サイト貼っておきます音譜
 

 

フォローしてね

 

↓↓HPはコチラから↓↓


http://www.nicotto0608.com/
 
春日井市柏原町5丁目312 ベルメゾン102
nicotto * for hair (ニコット フォー ヘア)

☎ 0568-44-2510

 

※ コロナウイルス感染拡大予防のため、営業時間短縮中