みなさん、こんにちはニコニコ

みいです音譜
 
 
 
年が明けて営業も始まり、1月もすでに半分を過ぎてしまいましたが…
皆さんいかがお過ごしですか?
 
初詣でおみくじを引きました富士山
下矢印
末吉
 
どうやら今年は、
初めは悪くとも、時を待てば満ちる月のように成就するでしょう。
急がずゆるりとお行きなさい。
と言って下さっているのかな~お月様
 
マイペースに行きますウインク
 
 
 
 
 
 
さてさて。
お客様からお正月休みの話なども聞きながら、今年も楽しく営業が始まりましたキラキラ
 
我が家は毎年恒例になっているので、ご存じの方も多いかと思いますが…
私の実家がある愛媛県に行ってきましたウインク
お盆休みに行って以来なので、約4ヶ月半ぶりです。
 
子どもたちは、「夜暗いうちに行くのがまた楽しいんだよね~ルンルン」などと言いながら、
「あと何回寝たら行くの??」と、随分と前から楽しみにしていた様子照れ
 
そして迎えた当日。
いつもなら寝ていて、まだ外は真っ暗なうちに起きて出発車
車での移動は時間もかかるのですが、子供たちは文句も言わずありがたいことですおねがい
 
 
 
私には甥っ子がいますが、お正月だけは会えるので、子どもたちみんなと科学博物館へ。
巨大な動く恐竜のオブジェをみたり、世界最大級!直径30mのプラネタリウムがあるのですが、そこで星座や恐竜の投影を見たりしました恐竜くん
 
実はここに来るのは2回目。
 
初めて訪れた時、下の子は動く恐竜が少し怖かったようで、ずっと「抱っこ抱っこ」あせる
全く近づこうとしませんでした笑い泣き
今回は、「そんなことあったっけ??」と言わんばかりに近くまで行って見ていましたほっこり
 
こんな些細なことでも、まあ成長ですね(笑)
 
 
 
 
 
子どもたちみんな凧上げが好きで、凧を持参音譜
 
 
風があったので、走らなくてもよく上がりましたニコ
(元気に走りまわっていましたけど…w)
 
 
 
 
 
短い帰省なのですが、旦那さんもお肉やお刺身、そしてカニをたらふく食べて、大満足のようです音譜
 
次はお盆休みかな照れ
 
 
 
 
 
そうそう、最後に。。。
 
受験生の皆さん
センター試験 頑張れーーー!!!グーハッハッ
 
toitoitoi (←知らない方は調べてみてね♪) と、影ながらもエールを送っています日本国旗
 
 
 
ではまた~バイバイ照れ
 
 
 

 

 

読者登録してね

 

↓↓HPはコチラから↓↓

 


http://www.nicotto0608.com/
 
春日井市柏原町5丁目312 ベルメゾン102
nicotto * for hair (ニコット フォー ヘア)