久しぶりの大きい自転車 | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
10月とは思えない暑さですねカナヘイびっくり
良いお天気なので衣替えをしたのですが秋冬物に触りたくない暑さでしたahaha;*

さて、タイトルの件ですが自転車がダメになり、先日新しい自転車を購入しましたカナヘイきらきら

息子が幼稚園に入る前から20インチで後ろに子どもを乗せるタイプに乗っていたのですが、もう後ろには乗らないので今度は私だけの自転車♪

今までは黒い自転車でしたが、何故だか猛烈に「赤」に惹かれて、真っ赤な自転車にしました自転車
そして、安全を考えて20インチにしていましたが、もう息子は乗らないので26インチにカナヘイきらきら

26インチは久しぶりに乗りましたがスイスイ走るんですねニコ
車輪の大きさが違うと、ここまで違うのかと驚きました!

チワワが歩くのと柴犬が歩くのでは一歩の大きさが違いますもんねひらめき電球
通勤が少し楽になりました♪

前カゴだけでは沢山買い物が出来ないので後ろのカゴをネットで探していたら、取り外し可能なカゴを見つけましたカナヘイきらきら

カゴが不要な時は外して家に置いていき、必要な時はワンタッチでカゴをつけられるのですひらめき電球

自転車カバーをするときはカゴがない方が下までカバーがかかるので、取り外しタイプは便利カナヘイきらきら

しかもカゴはスーパーのカゴタイプなので、荷物をまとめて家の中に運ぶ時にも片手で持てる便利さなのです♪

折り畳み式カゴもあったのですが、強度が心配で…
取り外し式、オススメですカナヘイうさぎ