朝のバタバタ時間が1/2に!!ときめいたものだけに囲まれるお片づけ【東京・埼玉】

元幼稚園教諭、3人ママのときめき片づけコンサルタント。
自宅売却をきっかけにハマった片づけ。6年の片づけ研究で家事負担を一気にラクにさせることに成功しました。
子供のお片づけ指導、美収納大好きです。片づけのおかげで自分の時間を楽しんでいます。


テーマ:

こんにちは!




片づけコンサルタント さっちゃん( 松下幸枝)です。



 

片づけと私のエピソード(自己紹介)
 
お片づけ   旅行     バスケが趣味のさっちゃんこと



松下幸枝と申します


元幼稚園教諭。


3.5.8歳児の三児の母してます。


子供の指導得意です。



美収納も大好き。


模様替え大好き。


だけどズボラな


主婦歴10年目です。


私は昔片づけはモノを移動させる


しまう



ことだと思っていました。



そのモノがなぜここにあるのか??



考えたことはほとんどありませんでした。


{1FF2C42E-0A0C-4897-AB51-418BC162DEBD}



子供のぜんそくで

住宅を売却するという出来事があり

その時一冊の本との出会いがキッカケとなり

片づけにのめりこみました。




その本がこちら
{ACF46C5F-8555-4AB3-A63E-070445497ED0}



ときめくモノだけ残したら


びっくりする位自分が変わったのです。


そして、周りにも影響が。


夫や子供にも。



私が片づけで変わったこと


お家が片づいたはもちろん。


売却にも成功!


行動的になり


料理教室


ネイルスクールに通った。


身なりが気になりはじめた。


夫、モップがけしはじめた。


子供自分のことは自分でやるようになった。


人生楽しんでるね!


とよく言われるようになった!
(実際楽しんでます。)



そんな片づけ方法をみなさんにも知ってもらいたい!!



行動に移してもらいたい!!


そんな思いでときめき片づけコンサルタントをしております。




子供が片づけないでイライラしたり、、、



提出書類が見つからず探し回ったり、、、



探し物が見つからずまた同じものを買ったり、、
{C5D2CF39-F26A-44EE-A4B7-8ADD3C9F871B}





そんなことはありませんか???





お片づけを終わらせることによって家事が掃除がグンとラクになります。




子供が自分で洋服を畳んだら、自立も早ければ、ママもその分時間ができ、一石二鳥!!




書類を探す時間がなければイライラもへりますね。



朝のバタバタが短くなれば



子供を送ったらそのままお家にお客さんもよべます。




片づけをして短縮させる時間が1日1時間あれば1年で365時間自分時間が増えます。


1日2時間なら、1年で730時間!!






お客様の声 
スッキリした空間は気持ちがいい!                お片づけは子供に影響するんだとよーくわかりました。(  練馬区  4歳児ママ    )                                    
                                                                         体験談やワークを取り入れていたのでわかりやすかったです。お家を見て我が家のモノの量の多さに反省。(  東大和市 3人ママ)
                                                                                    片づけで人生変わりました。                              (立川市  2人プラス妊婦ママ  )                                                                                                   ステキなお家にテンションあがりました!片づけで自分を見つめ直したいと思いました。       (江戸川区  3人ママ)                一部抜粋                   




Before→After
クローゼット
{253992DA-8532-4F3B-BF9D-82086A99FC58}
 

おもちゃ
{3E7ED128-AFD1-4FC9-9F58-3335711CD2EB}


シューズクローゼット
{DE9AD3F9-F4E3-4319-BB1D-2AD4B34A4B20}



{0F2E39B6-931C-488C-9F05-D812E99C1C7C}
こんな方にオススメ


朝時間がない!!と感じている



子供が自分のことは自分でやれる子になってほしい


子供が使いやすい収納の仕方をしりたい。



片づけたいと思っているが、行動に移せない。



女子力UP!


子供に受験をさせようと思っている



夫婦仲を良くさせたい



子供が欲しい



人生楽しく生きていきたい!



どうせ片づけるなら楽しく片づけをしたい!!



一つでも当てはまったらこのセミナーは確実に役に立ちます!!





1dayお片づけ体験セミナー詳細

内容

片付けで大事なこと

work、片付けのシェア

リバウンドしない為の5つのステップ

モノを見極めるコツ

洋服のたたみ方実践

実際の収納の仕方見学


日時   ご希望の1日をお選び下さい

9月22日(金)開催御礼

10月25日(水)開催御礼

11月7日(火)開催御礼

11月17日(金)

12月5日(火)

12月11日(月)←今年最後のセミナー予定

10:30〜12:00

時間がある方のみ、お茶を飲みながらの質疑応答タイム!

12月2日(土)17:00〜18:30    

複数人集まる場合、出張開催可能。

場所
講師自宅(最寄り駅西武新宿線、多摩都市モノレール 玉川上水駅送迎あり。)
お申し込みの際に詳細をメールいたします。

12月2日(土)のみ立川駅周辺カフェ

料金
3240円(税込)


ゆっくり、ゆったりとお話を聞いたり、お話をしたい為少人数制にしております。

数に限りがあることをご了承下さい。



年末までに片づけを取り組みたい方の為に日数を増やしました!

初土曜開催!

12月2日(土)17:00〜18:30 

だけ 場所   時間等違います

お間違えのないようお気をつけ下さい。

お片づけ指導に加え、ご希望があれば、美収納アドバイスやお子様指導もいたします。



すぐに片付けたくなる、片づけ方がわかるセミナー申し込みはこちらから!⇩
 


お会いできますことを楽しみにしております。





ときめき片づけ協会公式コンサルタント


片づけコンサルタント     松下幸枝






 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

お片づけの さっちゃん( 松下幸枝)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。