3月20日春分

アースソニック2024🚀


無事に終わりました〜合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


あんなに準備(気持ちのね)期間中は
長くて長くて緊張しまくりだったのに。

ステージで歌ってる時間は
あっとゆーまだった。

私の出番はとても早かったので、
終わった安堵の中
音符ただただひたすらに楽しんだ音符
(そっこーでお酒買いに行った笑笑)




あとから知ったけど
宇宙元旦だったんですねスタースタースター



さとうみつろうさんも春分点で
願いをしよう、とかも発信していたし


アースソニックでも
ちょうどその時間
和太鼓アーティスト羽ゆうこさん
太鼓の音に載せて
みんなの願いを宇宙に願いを届けてくれましたお願い

たえちゃんのエーホーマイに始まり
羽ゆうこさんの太鼓で場が整い
その次のきよらさんとふるさとをみんなで歌う

という

素晴らしいプログラムでスタートロケット




出演アーティストほぼ全員が
初めて人前で歌ったんです🎤


私もそう。
アーティスト名もないしアー写もないし。

アーティスト名はとりあえずブログで使ってる
NICOでいいや。
アー写なんてないな…
化粧品変えたからビフォーアフターの、
アフターの自撮りしたやつあるから
それでいいや。
お、モノクロ加工したらそれっぽい 笑


っていう軽い感じで素材を送りまして知らんぷり


それを運営のみんなが
素敵にしてくれましたスタースタースター


(のんちゃん私が描いた似顔絵🥰うれしい❤️)



終わったからこうやって発信してるけど


やる前は告知はおろか

タグ付けも拒否していた私。


前日?前々日?あたりに急に

タグつけ解禁しましたお祝い



スピに生きてること、

遊ぶように生きてること(笑)

facebookでは隠してきていて。


昔からの同級生とかママ友とか仕事関係とか

元旦那さんと共通の知り合いとか

とにかくたくさんの人とfacebookで繋がっていたので


全然会ってないのにタグ付けされた投稿に「いいね」

してくれるのを見ると


あ、この人も見てるんだ。気をつけよう。

とか

人からの評価?を気にして投稿してたんですよ。


王様の過去生たちも影響してるんだろな。





やっと、

ありのままの自分で生きて

それを発信しよう


と思いました。

(ブログでは出してます飛び出すハート


まだ全部ではないけど

とりあえずfacebookのタグ付けだけでも解禁!



あ、アーソニ(アースソニック)のこと

書こうとしたけど

ズレてきた…



でもほんと今回の春分は

私にとっての大きな大きな一歩になりました




ステージも終えて

心から言える



私、もっともっと

表現していきたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


絵だったり歌だったりメイクだったり

方法は色々あるけど

好きを表に現していきたい❗️




巫和さん

画像借りました



応援にきてくれた巫和さん



私、タカハシミナミちゃん、羽ゆうこさん、巫和さん



はじめてうちわ作成してくれたのです愛飛び出すハート

(見切れちゃってますけど花束形のチョコレートの

プレゼントもありがとうございました😭)



暗い中で白く光るうちわには

『大丈夫』の文字

(LOVE❤️もね)

神棚の神様からも『大丈夫』を受け取っていたからびっくり



そして巫和さんが涙を流している姿


「NICOちゃーん!かわいいー」の掛け声ニコニコ


それをステージで受け取る

っていう体験



リハで歌詞が飛んで焦ってたけど

本番には本番の生の空気っていうのがあって

1人で歌ってるだけじゃないんだっていうのが
すごくわかり
幸せ過ぎました

運営のみんな、
緊張してるであろうこれから歌うみんな、
応援にきてくれたみんな、
今日はじめましてのみんな、


歌ってる私。


全部をまんべんなく薄目(笑)で確認して


みんな
大大大好きーーー!

って愛が溢れてきた。


私だけじゃなく
きっとみんなもそう感じていたと思います


新しく生まれたみんな

おめでとう🎊

これからもよろしくお願いします
関わってくれたみなさん
ありがとうございました愛愛愛