買い物に行った店にガチャが色々あったのでなんとなく息子と眺めていたら、こんなのを発見。
{9D28EE2B-8B95-41BF-BF04-039FA9629FFB}

ししゃもねこ フィギュアストラップ~♪
なんかかわいい♡
しかも、それぞれ色のパワーがあるにゃ~ときたもんだ。
カラーセラピーやーん♪
一つずつみてみると、
そらいろ  さわやかになるにゃー
こいももいろ  恋しちゃうにゃー
だいだい  元気モリモリにゃー
などなど、それぞれ色にあったメッセージがちゃんとかいてある♡

・・・と、その中にひとつだけ
{9F1EA37E-D3B8-44F9-8C86-A6185A923245}

うぐいす がんばってにゃー

・・がんばってにゃー???
それって、どの色のメッセージの後ろにもくっつく言葉じゃないか?
恋をがんばる、成功するようがんばる、強くなるようがんばる、、、、
じゃあ、うぐいすは・・一体何をがんばるのか??

うーん。。。なんかざっくりすぎるよーな・・・(^^;;しかも、うぐいす色ってこんなだっけか??

小銭なくてできなかったけど、今度きたときまだあったら、あのガチャ、やってみようかな