購入、そして塗りかえ | フォトスタジオ nicot(ニコット)青木写真館

フォトスタジオ nicot(ニコット)青木写真館

小田原市の写真館、nicot(ニコット)フォトスタジオの最新情報や日常の他愛もない出来事を綴っていきます。

今日も暑かったですねーあせる
梅雨なのですが、晴れた1日でした。風は強かったです汗

さて今日は、撮影のセットにワンポイントの窓のような、ウォールデコって言うんでしょうか照れ
こんなのを購入しました✨


ま、全体的にはカワイイのですが、窓の部分が変な肌色みたいな色ですねー。
何かよろしくない汗
ってことで少し手を加えることにしました音譜


まずは紙ヤスリで塗料をはがします。


こちらがアフター
これでもいいかと思いましたが、もう少し濃い茶色でもいいかもと、ワックスを塗ります。


それがこちら✨
ちょっと濃すぎますねーガーン


薄くしたいので、ヤスリがけしますあせる
いい感じになってきました音譜


どうでしょう?なかなか良い仕上がりドキドキ
どこが違うの?くらいな感じに見えますが、違うんですチュー


さあ、このアイテムを使用して、近々、撮影してみたいと思います音譜




nicot青木写真館は小田原市のフォトスタジオです。

ブログでは、日常の出来事や、お客様の笑顔、当店の最新情報をお届けいたしますラブラブ

http://www.aoki-shashinkan.com/index.html