ヨガが良い!
ピラティスが良い!
運動が良い!

とかね、いろいろ身体に良いと言われるものや
心に良いと言われるものやたくさんありますよ〜。

でもね、大事なのって
それを扱う側の【人】だと思うんですよ。

例えば、売れそうだからとか
人気があるからとか
扱う側のハートがないものって
世の中にたくさんありますよね。

私が大切にしているのは
扱う側のハート♥️もっと深く言うのであれば

魂!

魂が込められたヨガだったり
ピラティスだったり運動だったりが
初めて多くの人に響くものだと思うんですよ。

Nico studioのこだわりは【人】なんです!

扱う側の人の愛こそ大切。
もちろん、扱うものの自己研鑽も大事ですけど
扱う側の人の愛があれば扱うものも大切にされています。


その宝である【人】を紹介します!


SHIAKIさん
理真さん(整体師)
牧 篤生さん
川端 翔太さん
畑 麻優子さん
つや さん
AKIKO さん
MARIEさん

レッスンはお休み中ですがホームページの更新をお願いしている

NATSUKOさん


カルチャースクールやイベント、ワークショップ部門を担当して頂いている

Mika さん

代行やイベントで入って頂く 

横手 貞尚さん
吉田 浩司さん
牧 拓生さん


Nico studioカルチャースクール講師

Fuminaさん《ベリーダンス》
胡子 利恵子さん《氣功》

今はちょっとNico studioからは離れていますが
Nico studioの宝には変わらない

ホナ さん
北井 美紀さん
裕子 さん
Kazumiさん


その他にも多くの方にイベントで携わって頂いてます。


本当に感謝です。

扱うものに命の息吹を吹きかけることができるのは
扱う側の愛がこもった魂です。


それか、人に響き届きます。


この宝である【人】にどうか会いに来てください。

きっと、今までとは違う何かを感じれますよ。

もちろん、Nico  studioにお越しになれない方や
別の店舗やサロンなど
様々なところで
みんなが活躍していますので
ひとりひとりのホームページやブログを
ご覧ください。

{C0F980CF-75CB-4F12-A477-BBE954AD44E8}