今はいろんな運動施設がありますね〜。

新しい形もたくさん!
選択肢が増えたことは良いですね〜。

そんな中でNicostudioは
少人数制プライベートスタジオです。
(定員8名のレッスン)


私が少人数制のレッスンにこだわる理由は
ちゃんと一人一人をサポートしたいから。

全てのレッスンで参加者みなさんに
体調の確認や今の身体の状態などを確認し
それを踏まえてレッスンを進行していきます。

例えば肩が痛い方、上がりにくい方がいたら
その流れで進行できますよね。

しかも、目を見て、

『辛かったら○○してくださいね〜』

って言えるし表情も確認できます。

大きな施設では60人くらい参加できるレッスンもあります。

それもそれで構いませんが
まず、一人一人の体調確認なんてできないし

『辛かったら○○してくださいね〜』

と大衆向けにしか言えず
だいたい本当に辛い人には届かず
頑張りすぎてしまったりと…

そこで私がこだわったのが

少人数制レッスン

よって、Nicostudioでのレッスンは
少人数制レッスンをできる指導者しかいないんです!

それって実はすごいんです。

本当にすごくハイレベルな指導者ばかりです。

レッスンの流れも心地よく
しかも、一人一人のサポートとて
的確なご案内による効果。
そして、継続率。

いつも感謝の気持ちがありますが
改めて、こんなにすごい指導者がいて
そして、日々、みんな自己啓発に取り組んでいる
マジメな指導者ばかり。


本当に本当に感謝です!

こんなにも恵まれている自分に
ふと涙がこぼれた今日。


いつもいつも
ありがとうございます。


是非、たくさんの方にこの想いに触れて欲しい。
これが人と人の繋がりで
そして、それが最高の時なんだと思います。


あなたなら何を選びますか?

{3ED57690-A07D-4FD8-864D-59115B2BADAC}