お散歩日和だった木曜日の千葉地方


noriさん&ちょび☆ちゅら☆しずくくん と公園へおでかけー♪





他に誰もいなかったので。

ニコまめリードを外してみたよ☆



ニコもこまめもくんくんばかり・・・。

あぁせっかくの広い公園・・・。



でもしばらくすると。

ニコ。



noriさんとしずくくんと走ったり♪

あっニコ走ってない写真だった・・・。



今日のお気に入りはちゅらくんだよ♪



とばかりにずぼずぼーっとつっこむ。




こら娘。しつこいぞ。。。

あらしずくも結構いけてるじゃない♪




とばかりにまたずぼずぼ。


ニコまめ。



かわる。


がわる。




ご挨拶。




ちょびくんラブリー♪

なんてわたしがニヤニヤしてる隙に。


こまめテケテケ探検。





あんなに遠くまで。



なかなかやるなこま。

わらわらした後はちょっぴりお散歩。

お写真ないけど。

こまめものずごーく張り切って歩く。

ちょびくん&しずくくんと一緒にいっぱい歩いたよ♪


でもなぜか張り切って歩いてるくせにきゅーきゅー言うこまめ。

いったい何を言いたいのか・・・わからん。


不思議チワワこまめ。


歩き疲れて。




ちょっとnoriさんちの子になった気分☆( ´艸`)


公園で遊んだ後は遅めのランチ♪


とってもかわいくて素敵なカフェ「タニエール」さん♪

居心地良すぎてくつろぎすぎ。

写真撮るの忘れた・・・わたしおばか。



noriさんお勧めトマトのパンが激うまー!!



とってもまったりおしゃべりできたよ☆




ご近所noriさんには。

これからも遊んでもらう予定ですー♪(*^▽^*)


☆☆☆


本日こまめ。

エコバッグから顔を出していたところ。


おばさまから。

「ブローチかと思ったー!」

と言われた・・・。


ブ・・・ブローチ!?


せめてぬいぐるみと言ってほしかった。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ   

スムースチワワランキングに参加してます♪

こちらからもお友達が遊びに来てくれてうれしいです☆

ポチッとありがとー!!!


にほんブログ村 スムースチワワ