ニコサクヤのサロン縮小の工事と、自宅とサロンの引っ越し、賃貸契約、子ども達の卒入学式、京都と銀座の個展、、、どれもこれもが同じ時期に重なりましたが、どうにか超えていけました😅

ニコサクヤのサロンワークをしつつ、工事も少しずつ進めていってますひらめき

小さくなったサロンも、『ニココニコラみたい!懐かしいね〜』とお客様からよくお声がけいただいてまして、すでに愛着がわいております。

ニコサクヤの営業はこれまで通り火曜から土曜日ですが、私の出勤が、水、金、土の予定です。

ご迷惑をおかけするとこもあるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


✴︎✴︎✴︎✴︎

山の家からサロンへの道中に咲いてる藤の花がとても美しいので、今日は車を止めて写真に収めてみましたおねがい






この造形、色彩の美しさに圧倒されました。



写真を撮りながら、『本当に美しい、、!ありがとう!』と一人言を呟いている自分がいました。







ふと、傍に目を向けると



力強く咲いてるアザミが✨



その隣にはたんぽぽが。



まんまるもかわいいけど、欠けてゆく様も可愛くて愛しい。



すみれ。



ブルーベリーのお花。




そのお花の受粉を手伝っているだんご蜂。



いつも思うのですが、自然の中は何一つとして無駄がない。

同じようで毎日変わる小さな花や虫の動き。


それを眺めている私の耳には、美しい鳥の囀りや風の音が当たり前のように聞こえていることに、有難い気持ちが溢れてきます。


その世界に気づくと、五感が洗われて、まるで生まれ変わっているかのような感覚になります。


調律されてるような、、。


これが癒しなんでしょうね。



どれもこれも美しい。


幸せだ。


ありがとう。