4月から娘さんが高校生になって、今までより1時間半早く家を出ることとなり、さらに毎日のお弁当作りも9年ぶり。。。。幼稚園以来の復活で朝の過ごし方がガラッと変わりました。

あ!!!!!

もっともっと、私の生活が一変したことがあったんだった!!

五年ぶりにー専業主婦に戻りました(^^♪

パートを始めていろいろ思うことがありつつも、仕事自体は楽しいし、やっぱしお金も必要だし、このまま続けるかー。。いろいろ理不尽なことはあるし、自分の時間が全然足りないし、辞めるかを考えながらの毎日でしたが、そんな中突然職場が閉店となり💦

これはもうポジティブに少し自分のやりたいことができる時間をいただけた♪と思って、過ごしております。

 

そんな懐かしの!?仕事のことはぼちぼち書くとして、、

 

久々に。。スマホを使いだしてもう10年近くパソコンをゆっくりさわってなかったんだけどー。昔は朝から毎日パソコンの電源をすぐに入れて、そこからいろいろ調べたり、買い物したりしてた。。ってのを、思い出して、そういえば今は何かあればすぐスマホで検索してるんだけど、これ、パソコンでやってたな。。。。やら思ってパソコンを朝から開いてみることにしました(笑)

 

私の2008年ころのルーティン。

パソコンの画面もめっきり見にくくて💦パソコンの扱い方もいまいち忘れてしまったけど、今日からちょっと続けてみます。

 

アメブロも相当ぶりにパソコンから書いてるけど、慣れないー!!