今日の福岡市、めーっちゃ過ごしやすい、いいお天気おねがい
一年中、こんな気候がいいなぁっていつも思ってます✨
いつも何かを始めるときに、キリがいい時からって思って始める私ですが。。
家計簿とか日記とかブログとか。。あと、これから1年毎日続けてみようかなって思うこととか。。
まずは1月1日。。
そこで出遅れた時は💦
私自身のことなら、3月の自分の誕生日ウインク
そして、年度始めの4月1日。
ムスメのことだったら、4月のムスメの誕生日口笛
4月までは私の始めどきチャンスが満載なんですがルンルン
あ、今年は元号が変わるので、そのタイミングもなにか一つ始めたいなラブラブとか思ってますおねがい
そんなこんなで、ホントにぐうたら過ぎる自分をなんとかしたく💦

自分の生活態度!!家事や家計の見直し、ムスメの新たな自宅学習の実践を4月1日からにしよう照れ!!
「今日から」とか「明日から」って言わない自分に相変わらずのゆるゆるっぷりを出しまくってますてへぺろ


ムスメの自宅学習。
チャレンジタッチとがんばる舎。
チャレンジタッチは半年払いで6月まで払ってるんで、その後は退会して違う教材で。。とも考えていたのですが💦
有料だった英語の教材が無料で使えるようになり、迷い始めました。
英語を全く知らずに五年生を迎えるので、親としてはすーっごい不安💦
他の教科もグンと難しくなりそうでアセアセ
今月中にムスメの学習計画立てて、4月から実践出来るようにしないとおねがい!!