とっっっっても久しぶりに | Nicos'kitchen

Nicos'kitchen

紙で作る薔薇のアクセサリー♪ロザフィ♪新人作家Nicoの作品紹介や日々がんばってる事・好きの瞬間などなどをご紹介するブログです♪

実にいつぶりでしょう~ガーン

スッカリごぶさたのblog~叫び叫び叫び


今日まで、ホントに色々ありましたが~
それを振り返るのは、余りのなが~い
お話になってしまうので、いったんリセットべーっだ!


ただ今、期間限定の主婦満喫中


お昼は先日の女子会でお知り合いなった
エステティシャンのステキ女子にお誘いいただき、とっても美味しいお蕎麦を
食してきました~



お店の雰囲気も落ち着いていてバッチリ
おそばやさんの雰囲気ゼロ

とっても美味しく頂きました~

そして、夢に向かうステキな彼女からも為になるお話沢山聴きました~
ありがとうラブラブ


そして、午後からは
ずっと気になっていたこれ!


ジュエルデコラの体験会へお邪魔しました~(*^▽^*)


はじめてのくせに、調子にのって
私の大好きなお友だちへのプレゼントのため2つ作りました~(*^▽^*)



凄く楽しかった~
これは、習って先生になる価値あるかもって真剣に悩んでいます♪




Android携帯からの投稿