無事卒業しました | Nicos'kitchen

Nicos'kitchen

紙で作る薔薇のアクセサリー♪ロザフィ♪新人作家Nicoの作品紹介や日々がんばってる事・好きの瞬間などなどをご紹介するブログです♪

今日、3ヶ月通った学校の卒業式でした。



あっというまで、本当にさみしい・・・しょぼん



クラスのみんなは年齢もバラバラなのにとっても仲良く楽しく過ごさせてくれる

本当にすばらしい方々ばっかり。


勉強以外の沢山の事学ばせてもらいました。



やっぱり、お金で買えないものはすばらしいものなんだと

この歳で改めて痛感しました。



またひとつ、かけがえのない繋がりが増えました。