[ よもぎ蒸し ] 勉強に行ってきました | 湘南辻堂✧︎痩せたい!疲れも取りたい!を叶える彫刻リンパ®サロン Nicory

湘南辻堂✧︎痩せたい!疲れも取りたい!を叶える彫刻リンパ®サロン Nicory

[辻堂] 滝汗必至✨温めながら、しっかり圧のリンパケア!彫刻リンパ®サロンNicory

こんにちは♡
湘南辻堂✨よもぎ蒸しと彫刻リンパⓇのお店
Nicory マエドコロ ユウコです。







先日、久しぶりによもぎ蒸しの先生
お邪魔してきました✨



相変わらず、よもぎ蒸し中の先生の
熱いお話に聞き入ってしまいました♡
そして、そうそう!
そこをしっかり伝えたい!
と再確認してきました。


なので、しばらくはよもぎ蒸しの説明が、
長くなると思います(笑)



そして、やっぱり今の時期の大切さ!

今の時期にどう身体と向き合うかで、
夏。それから、秋、冬。
今までの体感と全く変わってきます。



わたしがよもぎ蒸しを始めた年の冬。
なんて暖冬なんだ!
と思っていたら、例年より寒い冬だった(笑)
という経験があります。



冬は、特に温まりたい♡汗をかきたい♡
とよもぎ蒸しのお問い合わせが増えますが、
冷えを感じずに、冬を過ごしたいなら、


今です!今から、
よもぎ蒸し始めましょう!

梅雨~夏は、
冬の準備としても良いのはもちろんですが、
身体の水分を出しづらい季節なので、
この時期のよもぎ蒸しは特におすすめです♡





この投稿をInstagramで見る

[ 勉強♡ ] と言いながら、 しっかり蒸されちゃって♡ でも、勉強もしてきましたよ~🙌 先生のサロン 黄土よもぎ蒸しSarang へお邪魔してきました✨ * 熱いよもぎ話に、 すっかり私もうんうん! と話に聞きいってました。 梅雨~夏は暑くて汗をかきたくない! という方もいらっしゃるでしょうが、 この時期をどう過ごすかで、 秋~冬のお身体、変わってきます。 ぜひ今の時期から、 お身体を温めていきましょう♡ * #よもぎ蒸し #黄土よもぎ蒸し #遠赤外線 #よもぎ蒸しさサロン #温活 #内蔵を温める #辻堂 #藤沢 #湘南

よもぎ蒸し・彫刻リンパⓇ認定サロン Nicory(@nicory0114)がシェアした投稿 -












お読み頂きありがとうございました♡






最新の情報は、LINE@にてお届けしています。
下記ボタンをクリックして、
ぜひお友達登録をお願い致します✨


友だち追加


[女性専用サロン]
湘南辻堂✨よもぎ蒸しと彫刻リンパⓇのお店
Nicory

連絡先  : nicory114@gmail.com
LINE@ : @bkl4598t
Instagram : nicory0114
インスタ始めました。
ぜひインスタもフォローお願いします♡