暖かいとウロウロ放浪癖が。。。

こんにちゎ。清水美沙です音符
夜風が痛くなくなってくると、夜遊びが楽しくなりますハート

(建物から外に出て、キーンとした寒さももちろん素敵なのですが)

そんな日は、カッコイイ車でドライブに車

photo:02



あ、お友達の車です
久しぶりの左ハンドルにガクブルしましたが

めっちゃ似合ってるGOOD

という称号を頂き大満足ですおんぷラブ

スポーツカー、大好きWハート



今日のタイトル『男のトリセツ』ですが、
私の大好きなワタナベ薫さんのブログにて紹介されており、
早速アメブロもご訪問

白鳥J子さん
まさにオネエの成功者が書かれているブログなんですが。。。


こき下ろしっぷりがたまんないガーン

毒(じゃないけど)女同士なら遠慮して言わない事を
まぁズケズケ正直に言ってくれますてへ


ブログがあまりにも面白すぎて、Amazonで速攻クリックしてしまいました

photo:01




うん。
シンプルに考えるって大切で

何より、
今の自分の状態をしっかり理解して改めないと

という気持ちになりましたえー


男のトリセツ
本当にあるとしたなら、私は買わないにゃんこ。

だって違うから面白いんだもん♪

iPhoneからの投稿