【イベント出店】吹田グリーンプレイス プレミアム オータムフェスタ | 大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪 北摂 吹田市、千里山駅前すぐにあるnicoriアロマテラピースクールです。

こんにちは^ ^

アロマで笑顔(ニコリ)がひろがりますように^ ^

北摂・吹田市千里山駅前すぐにあるnicoriアロマテラピースクールです^ ^


9月も半ばになり、秋の気配を感じるようになりました。


秋といえば、イベントシーズンです!


nicoriでは、この秋もいろいろなご縁がつながり、イベントに出店させていただきます。

みなさまに気軽にアロマを楽しんでいただく機会になればと思っています^ ^


お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください♫



【吹田グリーンプレイス 】

プレミアム オータムフェスタ



簡単につくれるアロマスプレーのワークショップを開催します^ ^

吹田グリーンプレイスさんのおしゃれな居心地のいい空間で、アロマの香りを楽しんでいただけたらと思います♫


●9/23(日)、24(月・祝)

各日11:00~16:00 


●イーストゾーンにて


●アロマスプレーづくり

親子で楽しめる簡単なアロマスプレーづくり!リラックスとリフレッシュの香りからお好きな方を選べます♪
各日各回先着6名様 ※当日予約
   ⅰ11:00-11:20
   ⅱ11:30-11:50
   ⅲ13:00-13:20
   ⅳ13:30-13:50
   ⅴ14:00-14:20
   ⅵ14:30-14:50
   ⅶ15:00-15:20


※9/21(金)~24(月・祝)にグリーンプレイスをご利用頂いたレシート1枚でお一人様1回参加できます。


※詳しくは、吹田グリーンプレイス様のHPをご覧ください。→こちらへ



秋のイベント出店は、まだまだ続きます!

今後の予定は随時ブログやFB、インスタにて告知します^ ^

よろしくお願いします^ ^