皆様、こんばんは꒰*´∀`*꒱


沢山のブログの中から
今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

沢山の方に読者登録もして頂けて
とっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします(o*´∀`*)v




読者登録して頂く際に「相手に知らせて読者になる」
を選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかり
blogにもお邪魔し易くなりますので
そちらを選んで頂けると嬉しいです。

良ければ気軽にフォローやコメントもして下さいね


 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
My size
身長   160cm
トップス    S/M
ボトムス    S/M (UNIQLO 58cm)
靴    23.5〜24.0cm

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 


昨日の夜、またプチハプニング…

ハプニング続き過ぎな気がする。笑


昨日の夜は夫が入浴中に急に蛇口&
シャワーからお湯も水も出なくなりました。

ヽ(-꒪д꒪-)ノ

夫いわく、直前までちゃんと出ていて
シャワーから蛇口に切り替えようと
したら出てこなくなったと…

浴槽の方は出てくるのでネットで
調べてみたらどうやら水栓の故障っぽいw

水栓の耐用年数って約10年なんですって。

知ってましたー?奥さん!!←誰


たしかに今の家に引っ越してから
10年目だけども…

そんなきっちり壊れますか⁈笑


とりあえず、浴室の蛇口からは一滴も
出てこないので←
今日、自宅待機してる夫に水道修理業者さん
に電話して貰いました。


なんか、次々壊れるなぁ〜


エアコンに浴室の水栓
給湯器は壊れる前に変えたけどσ(^_^;)

出費がすごいです。泣


でも、壊れる時は次々…な気もする。
前は電子レンジと炊飯器と
DVDデッキがほぼ同時だったし(ノд-。)


とりあえず、夜には蛇口復活してます様に。



✷ ✷ ✷



さて、今日は最近ポチしたものを
ご紹介♡



GUのアプリをチェックしてて見つけた
萌キュントップスです(〃艸〃)


ビッグカラーブラウス(ノースリーブ)
商品番号:328524


なんかこのデザイン見たことあるかも⁈


そう、去年SNSでも人気だった
ZAR◯のブラウスにそっくり。
じゃないですか?

私は去年、迷っているうちに欲しい
サイズが完売してしまって買い逃して
いたので、見つけて小躍り♪

しかもプチプラGU!!


この手のデザインは何年もきっと着ない
けど、今は着たい!!っていう感じなので
プチプラほど嬉しいものはない。笑


店舗はほぼ完売でオンラインでも
どんどんサイズ欠けしていってるので
とりあえず急いで店舗に生地の感じを
見に行ってきました^ ^

生地は写真通りシボ感のある
夏らしい素材でした。



色はホワイト、ブラック、ベージュの
3色展開です。



どの色も可愛い〜^ ^

私はホワイトのSにしました♡
¥1,490 + 税

気になる方はお早めに!



あともう1点一緒に購入したのがこちら



こちらはDUNAのオーナー柳橋唯さんの
YouTubeで紹介されていて可愛かったので
真似してポチ。

このほっこりしたデザイン。
寒くなったら着たくなる感じです(o*´∀`*)-o

こちらも今の気分にマッチしたアイテム
なのでプチプラで✧


先行なので店舗では見つけられず。

届いたらどんな感じかご紹介しますね^ ^



まだまだ夏も始まったばかり。
ですが、気持ちは秋冬が気になり始めて
います(○・´艸`・)

もう、先行予約とか始まってますもんね。


この秋冬はまだお出掛けも出来なさそう
だし、トレンドをめっちゃ追うのではなく
長く使えそうな物を中心に買い足す
様にしようかな、、、と思っています。

着て気持ちの良いもの、気分が上がるもの
心ときめくもの♡


とか言いながらまだわかりませんがw

一応宣言だけ。笑



 

では、手短ですが今日はこの辺で♡


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



気軽にコメントやフォローして頂けると
嬉しいです♡

いいね!も更新の励みになりますので
クリックお願いします^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓




お気に入りや欲しいものをまとめたSaki.
のROOMはこちらから♡