100円から500円玉ぐらい | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

もうすぐ ひな祭りですねおひなさま

実家のおひな様・・

子供の頃、価値も分からず乱暴に触っていたけど

無事かしらはてなマーク

変な右背中痛に悩む、ホブのホです

こんにちはヽ(;´Д`)ノ


先週ぐらいからずっと痛いから

ヽ(;´Д`)ノ左矢印こんな感じなんですけど、

昨晩もっとヽ(;´Д`)ノ左矢印こんな顔になるもの発見汗


本人のプライバシーの為

画像はありませんが、

昨晩床で前転した某NICO氏を見て

私「ん?!」ってなりました。

錯覚かと思いましたけど

某NICO氏を捕まえて確認すると

錯覚ではなく本当・・・あせる

それでヽ(;´Д`)ノ左矢印こんな顔。

某NICO氏の

お玉の近く下腹部に


ハゲ発見ヽ(;´Д`)ノ


同化
↑前屈し防御

自分で舐めて

ハゲ作ったらしいんですけど

手足の次は腹かよぉ~ヽ(;´Д`)ノ


ストレスかなぁ・・。

今以上に酷くなったら病院に行こうと思います。

ハゲ散らかす気かと心配なホブのホなのです。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村←円脱毛!NICO選手のランキング
PCの方は|*゜∀`*)ノポチッとよろしくお願いしますすーぱーきのこ
あぁポロッ