テーマ:

 

10月号発売日から配信がスタートした、

撮影の裏側ムービーの4本目が今日アップされました〜ニヤリラブラブ

 

10月号発売日からね、

毎週1本ずーつアップされていたの( ̄▽ ̄)お願い流れ星

 

 

今日はニコ☆プチ小学校の学活編が上がってまっす!

 

マナ&ユヤ&キノン&レオンチームは、

ラッパー風の浦島太郎グラサン

 

アンナ&リン&リノ&リュウノスケチームは、

関西弁のシンデレラブルーハート

 

こっちゃん&ニジカ&レナ&ガクチームは、

セリフのあとにキメポーズをする白雪姫りんご

 

みんなノリノリで演じてくれています!バレエ

 

直前に台本を渡されて、

10分くらいでセリフ覚えて滝汗

衣装とか小物とかアドリブとかも全部チームで決めて笑い泣き

超絶どとうのニヒヒ即興劇模様…ぜひチェックしてみてねー!

 

メインカット撮影前(*゚ー゚)ゞ

アンナがこっち見てる…お願い

筆記テストあるよーって言ってたから、

みんな必死にお勉強の図照れ

結果は…照れ

 

10月号&ムービーの感想、たくさん待ってまーすイエローハート

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニコ☆プチ編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。