テーマ:

まだまだ暑い日は続くけれど…

おしゃれはもう秋へ一直線〜〜〜ビックリマーク

 

ニコ☆プチ編集部には、

出来立ての10月号が届いたよニコ

中身をちょこっとご紹介しまーすキスマーク

 

 

♥︎ふろく

ジェニィラブ キーボード柄ペンケース

イマドキなキーボード柄が目を引く!

新学期にぜひ学校で使ってね音符

 

♥︎人気ブランド「絶対買い!」

新作コレクション

おしゃれしたい気分がMAXになる、ファッション大特集!

大好きなブランドの、ちょ〜〜〜かわいい新作を一気にお見せしますハートピンク

 

♥︎ニコ☆プチ小学校、開校!

毎回人気の「ニコ☆プチ小学校」シリーズ鉛筆

今回は英語、国語、社会、図工、学活にプチモがガチ挑戦…ビックリマーク プチモのちょっと(だいぶ?)おバカさんなところが見れちゃうかも…てへぺろ

 

♥︎メアリー&マルタの

男女逆転着まわしラブパニ☆

3パニには、キラキラ女子のキノンが登場星 恋の三角関係もボッパツしちゃって…ますます目がはなせない目ハート

 

♥︎新ガーリーの神様

メアリになりたい

大人気メアリの、ガーリーなミリョクをどどーんとお届けハート赤 

おしゃれDAYはもちろん、通学服や最近のブームまで…

メアリみたいなガーリーになりたいコ、必読です本

 

♥︎エンタメZERO☆

濵田崇裕さん&神山智洋さん&小瀧望さん

ジャニーズWESTから、仲良し3人が登場星☆

「おしゃべりの秋」をテーマに、3人のこと、ファッションのこと、それぞれが考えてくれた“大阪ポーズ”まで…たこ焼き

わちゃわちゃトークお見逃しなく星

 

♥︎第6回

ニコ☆プチモデルオーディション スタート!

今年もやってきました、オーディション星

勇気を出して、応募してみてねニコちゃん①

次にニコ☆プチでカツヤクするのはアナタかもビックリマーク

 

♥︎ニコ☆プチトクベツ動画配信スタート

8月22日(火)〜

ニコ☆プチネットで動画を配信することになったよムービー

ニコ☆プチ誌面と一緒に楽しめるドキドキ企画star*

第一弾は「No.1スタイリストプチモ決定戦 in GU」の様子をお届け星☆くわしくは、ニコ☆プチネットをチェックしてねハート2こ

 

 

ニコ☆プチ10月号

8月22日(火)発売ですビックリマーク

 

みんな、ぜ〜ったいゲットしてねキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(4)

ニコ☆プチ編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。