2017年1月28日から始まった今期火星サイクルもいよいよ大詰め!

最後の魚座期を迎えました。ここまでの道のり、いかがでしたでしょうか。

 

12サインの流れを考えると、ついおまけのように感じられてしまう水瓶座、魚座ですが、実はこの2サインは、未来をつくっていくのに最も重要なサインであるのです。

この流れをおざなりにしてしまうと、せっかく新しいサイクルを迎えても、結局、いつもと同じパターンの繰り返しになってしまうことがあるのです。

 

水瓶座期で起こったことを踏まえ、火星が魚座の運行中に新しいビジョンを作っていくことになります。

この水瓶座期の振り返りこそが、もっとも重要なテーマになるのです。

では、どのようなことを意識して振り返りを行ったらいいのでしょう。

そして、魚座期にどのようなことを意識して過ごせばいいのでしょうか。

 

2019年1月1日から始まる流れに気持ちよく乗るため、魚座期にできることをワークを交えて考えていきましょう。

 

当日は、「火星サイクル手帳 2019-2020」の販売あり、もちろん今回もライブ配信+録画配信を行います。

皆さまからのご来場&お申込みをお待ちしています!

 

↓↓ お申込はコチラ ↓↓

◆当日ご来場の方はこちらから

◆【youtube】ライブ&動画配信はこちら

 

⇒ お問合せ

 

【プログラム】
●水瓶座期の振り返り(nico&みねんこ)

水瓶座期にどのような個性化を進めることができましたか?

まだ遅くない!水瓶座期の振り返り方。

●火星サイクルのスタートにあたり注意すべきことと重要性(nico)

木星射手座イングレスにともない、魚座火星期にするべきこと。

●火星サイクルの流れ

2019/1/1~2020/6/27までの544日間の見通し

●自分らしく生きるプランを考えてみよう(nico&みねんこ)

いまの自分の振り返りと未来へ向けての付箋ワーク

●「火星サイクル手帳2019-2020」のご案内

 

【開催概要】

日時:

11月17日(土)1500-1730

 

場所:
占い&レンタルスペース灯台屋
神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3
JR南武線・武蔵新城駅
徒歩3分(北口はってん会、喫茶すなどけい隣)

 

参加費:

2,000円

当日、会場で現金にてお支払いください。
どなたでもご参加いただけます!

当日、「火星サイクル手帳2019: 3,800円(税込)」を販売いたします。ぜひ、お手に取ってご確認ください。

 

持ち物:

筆記用具、お持ちの方は火星シート(火星サイクル手帳)

 

↓↓ お申込はコチラ ↓↓

◆当日ご来場の方はこちらから

◆【youtube】ライブ&動画配信はこちら

 

 

⇒ お問合せはコチラから