9月に入り、ようやくではありますが基礎工事がスタートしました。


現在着々と進行中でありま~す。


土地に対する面積的な把握がようやくできるようになってきました。

上棟して高さも加われば、もっと雰囲気が分かるのかもしれません。


$POHAUS(ポウハウス)で建てるガレージハウス-基礎工事



$POHAUS(ポウハウス)で建てるガレージハウス-基礎工事



$POHAUS(ポウハウス)で建てるガレージハウス-基礎工事



掘り下げたインナーガレージ部分の雰囲気や大きさも何と無く分かってきましたね。

土地や間口の制限もあるので仕方ないと思いますが、結構ミニマム....(笑)

開口部はお世辞にも広いとは言えず、車を入れるのに気を遣いそうです。


もう一つ、構造上しょうがないのですが、左側のガレージ中央に基礎の出っ張りがあるんです。

右ハンドル車だと乗り降りに不都合が生じそう。



出来上がるまで色々と不安も多いんですが、とにかく楽しみですね~


ランキングに参加中、クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村