うーん。。
27日周期の生理が、2か月連続で26日周期になってます。。
《閉経》への道を歩み始めているのか…

確か生理中から主席卵胞が選ばれて育ち始めてるんですよね。
主席卵胞さん…大事にしないと。

生理が始まったので、次の婦人科の予約を取りました。
でもまた前回のように卵胞チェックしてハイ終わりーって感じなのかなあ。。と思い、ちょっと躊躇。
なんとなくあれからモヤモヤモヤと…。
全然病院やる気なし!と思いまして。

まあこちらも、実際子供ができたら存分に育てる体力や経済力、諸々自信ないという感情もあり、でも奇跡が起きたらそりゃもう育てるとは思うのですが。
そういう不安もありつつ、やっぱり人生一度きりなので、妊娠・出産して子供に会ってみたいという気持ちもあり。
そんなぐらぐらした気持ちからの通院なわけであります。

そんな自分に自分で負い目があるのでしょうね。。だから『病院やる気なし!』とか思うんでしょうね。。

どうなるかは分かりませんが、D9での受診予約をしました。
(排卵早いから!)